Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

ピンクトーンアップUV🎁💕

\石鹸で落とせる日焼け止めクリーム/

🎀*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🎀

プラスキレイ
ピンクトーンアップUV 30g
SPF30/PA++
f:id:ri_00cosme_night:20200816153515j:plain
¥3,000+tax

🎀*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🎀

適量を手のひらにだし伸ばしてから顔や体に塗ります。
また汗をかいたりタオルで拭いたりした場合はこまめに塗り直すようにしましょう。
f:id:ri_00cosme_night:20200816153551j:plain
🎀

使ってみて❀✿❀✿

🎀おすすめポイント
︎︎︎︎☑︎ナチュラルにトーンアップ
︎︎︎︎☑︎ヒト幹細胞エキス配合
︎︎︎︎☑︎石鹸で落とせる
f:id:ri_00cosme_night:20200816153642j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200816153646j:plain
🎀パケ
ん〜とても可愛いピンク!!
チューブ式なので衛星に使えます
f:id:ri_00cosme_night:20200816153722j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200816153718j:plain
🎀テクスチャー
テクスチャーは少し固め。
出てすぐだと伸びがいいけど少し時間が経つと(2~3分)
伸びが悪くなっちゃいました😢
パフを使うよりも手のひらで伸ばしてからハンドプレスでつける方が綺麗に付けれます
f:id:ri_00cosme_night:20200816153759j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200816153755j:plain
🎀香り
香りは特にありませんが、日焼け止め特有の匂いがちょっと気になりました

🎀クリーム🎀トーンアップ力
クリームはほんのりピンクで、ナチュラルにトーンアップしてくれます!
f:id:ri_00cosme_night:20200816153838j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200816153929j:plain
パールは特にありませんでした。
ただすこーしムラになりやすいのとメイク前のスキンケアが相性が良くないとポロポロ、カスが出てきちゃうこともあったのでちょっと気おつけなきゃな〜と感じました。
f:id:ri_00cosme_night:20200816153905j:plain
🎀まとめ
ちょっと気になるところもありますがナチュラルなトーンアップ力とパッケージが可愛い!!
気になる方は是非チェックしてみてはいかかですか☺︎✓
f:id:ri_00cosme_night:20200816154027j:plain


Instagramでは動画で紹介しています、覗きに来てくださいね👀😘
https://www.instagram.com/p/CD8KDxVjL8B/