Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

ピーリングパッドPORENO🎁💕

\ パックもできちゃうピーリングパッド!/


🎐*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🎐

ウツクシア
ピーリングパッドPORENO(ポアノ)
15枚入
f:id:ri_00cosme_night:20200816204505j:plain
¥1,240+tax

🎐*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🎐

使用方法(パケ裏記載)
①表の凸凹面で優しく拭いて古い角質やメイク残りをOFF!
②仕上げは裏返してなめらか面で肌のキメを整え
美容成分を染み込ませます
f:id:ri_00cosme_night:20200816204554j:plain
朝は洗顔の代わりとしてメイクのリアップ♡
夜は洗顔後の角質ケアにも!
部分パックとしてもおでこや頬乾燥が気になるところに使えちゃいます💓
f:id:ri_00cosme_night:20200816204616j:plain
🎐


🎐シート
シートは割と大きく少し薄め指でコットンのように掴めるので使いやすかったです。
f:id:ri_00cosme_night:20200816204654j:plain
表面は凸凹していて痛くなくむしろ気持ちよかったです🥰
f:id:ri_00cosme_night:20200816204728j:plain
拭き終わると少し皮脂汚れやメイク残りがついてる感じ、意外とメイク残りしてるんだなぁと実感。
裏面はなめらか面で最後の仕上げやパックとして使えます、裏面は表面と比べ力を入れすぎると擦ってしまって痛いので注意。
f:id:ri_00cosme_night:20200816204817j:plain
どちらと毛羽立ちはありませんでした!

🎐美容液
匂いは特になく、美容液は少しとろっとしたテクスチャー。
シートにはひったひたに染みております!
なので吹いてる最中に乾くことなし✨
f:id:ri_00cosme_night:20200816204910j:plain
🎐実際に何日か使ってみて
洗顔シート(ピーリングシート)普段から使っているんですが私が使ってるのは結構拭き終わるとサッパリするのなんですがporenoは拭き終わるとしっとり、化粧水つけた後みたい!!
それでいて洗顔やピーリングが出来ちゃってるのは優秀すぎない??
拭くだけでなくパックすると尚更お肌がモチモチ!
何日か連続で使いましたが特に肌荒れ等はありませんでした〜😊

🎐まとめ
今回は提供だったんですが店頭でも売られるようになったら購入したいなぁと思いました。
いつか店頭で販売されますように💗

Instagramでは動画で紹介しています、覗きに来てくださいね👀😘
https://www.instagram.com/p/CD8oaYYj8y1/