Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

沖縄美人のオールインワンジェル ネオわらびはだ 🎁💕

❁⃘___________________________❁⃘
沖縄美人のオールインワンジェル
ネオわらびはだ

30g ¥4,990

沖縄産美容成分がたっぷり配合されていてシークヮーサー香る爽やかなオールインワンジェルです🌺

❁⃘___________________________❁⃘
使用方法
朝晩の洗顔後に適量を使用します。

.
❁⃘
.
使ってみて❁❁
まずクリームというよりはジェルクリームでテクスチャーはとろんとしていてジェルのゆるさがあります。

のびもいいので肌にのせるとすっと肌に入ってくれます。
保湿力も結構高いのでモッチモチ、ベタつきも結構あるのでスキンケア後に私はスキンケアパウダーなどをつけて寝ています🌙


ただこれを朝してこのままメイクするとちょっと浮きやすくなると思うので個人的にネオわらびはだは夜に使って朝調子のいいお肌に整えてくれるという使い方がおすすめです👍🏻
❁⃘
容器に関しては前回のわらびはだでも書いた通り使いにくくクリームも手でとるので衛生面を考えるとスパチュラがあると良いですね。

.
❁⃘
.
前回のわらびはだと比べて❁❁




わらびはだは保湿はするんですが洗顔後すぐに重めのクリームをいきなり塗っているような感覚で量を気をつけないとカスが出てきてしまうので個人的にはネオわらびはだが好きです!
❁⃘
気になる方はチェックされてみてください☺︎✓
❁⃘
今回は
チュラコス株式会社さまに提供いただきました、ありがとうございました💞