Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

GLASKIN ホワイトウォータークリーム🎁💕


❁⃘*.........................................*❁⃘
GLASKIN ホワイトウォータークリーム

60g ¥4,625

塗っているとクリームから水滴(美容液)が出てくる新感覚のオールインワンクリームです😲✨


❁⃘*.........................................*❁⃘
使用方法
パール玉2つ分を手に取り肌になじませ気になる部分には重ね付けをしてスキンケア終了です!

.
.
使ってみて❁❁
冊子にまず手に取って使ってみて!と書いてあったのでそうしてみることに。
塗っていると...水滴が出てきた!!


この水滴、濃密な美容液なんだそう、すごっ😆
顔に使ってみての感想としてはスキンケアがこれ1つで簡単に出来る・スキンケア後のベタつきがない・でも乾燥せずに肌がもっちりしている。
この3点が私が望んでるスキンケア用品にぴったし当てはまるので満足したスキンケアが出来そうです💓

ただ1つ言うとのびが少し悪いので減りが早いかもなぁという感じでした!
.
.
ラスキン
👉🏻保湿化粧水
👉🏻誘導乳液
👉🏻肌荒れ対策
👉🏻美白美容液
👉🏻プラセンタ原液
👉🏻クリーム
👉🏻アイクリーム
👉🏻化粧下地
と1つで8つの機能があるスキンケアです。
1つで4~6とかはあるけどなかなか8つはないですよね〜😲
時短もしたいけど本格美白もしたい!と思ってる方にはとてもおすすめです!

.
❁⃘
.
さくらフォレスト株式会社さまに提供頂きました、ありがとうございます💞