Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

沖縄美人のオールインワンジェル『わらびはだ』🎁💕

✎︎____________
沖縄美人のオールインワンジェル
わらびはだ

30g ¥4,990

6種類の沖縄産美容液成分や他の美容液成分もたっぷり配合してあるオールインワンジェルです✨
✎︎____________
使用方法
わらびはだを人差し指でさくらんぼ1個分🍒くらいの分量を取り顔につけます。
塗り順は特にありませんが5点置きのようにチョンチョンと付けていき、ポツポツがある所には重ね付けをします。
あとは優しく伸ばし馴染ませて終了です。
※つけすぎるとジェルがモロモロとカスになって出るので注意です※


❁⃘
使ってみて❁❁
まずパッケージ(容器)から…見た瞬間ゼリーかと思いました😅

フタを開けるとフタの方にもジェルのツノが立っていました…個人的にちょっと使いにくいです😢

ジェルのテクスチャーは割と重めで塗り伸ばすと軽くなり肌にもよく馴染んでくれました。

保湿力は抜群、ただ少しベタつきがあるので苦手な方は注意です⚠️


そして塗りすぎるとモロモロっとカスが出てきてしまうので最初は量に注意しながら塗ると大丈夫かな?

総合的には乾燥肌向きな気もします。
❁⃘
沖縄の方言で
『赤ちゃんはだ』は『わらびはだ』らしく、これが商品名になったそうです👶🏼🍼
わらびはだは
化粧水・美容液・クリーム・化粧下地
の4つが入ったオールインワンジェルです。
時短しながらスキンケアもしっかり出来るので気になる方はチェックされてみてください☺︎✓
❁⃘
今回は
チュラコス株式会社さまに提供いただきました、ありがとうございます💞
https://www.churacos.com/wara_lp/b/?referer=warahp&ad_code=hp