Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

ナイス&クイック ボタニカル高保湿ジェル(敏感肌用) 🎁💕

❁⃘*.........................................*❁⃘
ナイス&クイック
ボタニカル高保湿ジェル(敏感肌用)

500g ¥1,600+tax

オリーブオイルから抽出した高純度スクワランが配合されている敏感肌さん用のスキンケアです。
❁⃘*.........................................*❁⃘
使用方法
洗顔後または化粧水で整えた後適量を顔になじませスキンケア終了です。
②シャワー後やお風呂上がりのボディジェルとしても使用できます。

.
❁⃘
.

使ってみて❁❁
テクスチャーは手に出すだけだとぷるんとしててこってり重めなのかなぁと思っていたんですが、手の平に伸ばしてみると…伸びが良く軽くなり肌馴染みも良いなぁと感じました!!


❁⃘
スキンケアとして使ってみて❁❁
テクスチャーで書いた通り手の平で伸ばさずにつけると肌馴染みがちょっと遅い故にスキンケア後のベタつきが半端ないです笑

手の平で伸ばしてからつけるとベタつきも気にならなくなり浸透が早いうえに肌がもっちもっちで朝まで乾燥しませんでした💕
❁⃘
ひとつで12役(乳液・美容液など)&無添加処方なので敏感肌さんや高保湿なオールインワンが気になられてる方にピッタリだなと感じました🥰
❁⃘
ぜひチェックしてみてくださいね☺︎✓

ボーテ・ド・モード株式会社 さまに提供頂きました、ありがとうございます💕