Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

HERREST LE BLANC SHOT🎁💕

\2020/8/7発売/

💠*॰¨̮-----------------------¨̮॰*💠

HERREST
LE BLANC SHOT
f:id:ri_00cosme_night:20200903183645j:plain
30ml ¥8,630+tax

💠*॰¨̮-----------------------¨̮॰*💠

使用方法
洗顔後化粧水で肌を整えたあと、1スポイト分を手のひらに取ります
②顔の5カ所(両頬・ひたい・鼻先・顎)を中心にし、外側に向かって優しく伸ばします
③量が足りないと感じる場合は適量を足し、シミ、くすみの気になる箇所を重点的に塗り込みましょう
④手のひらで顔全体を優しく押さえ、包み込むようにして角質層まで浸透させます。
⑤最後に乳液やクリームで蓋をします。


f:id:ri_00cosme_night:20200903183749j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200903183819j:plain

💠

💠おすすめポイント
✔肌の奥に届く濃厚ディープケア処方
✔有効成分『VCエチル』
✔特許成分『セラビオ』

💠パケ
高級感溢れる洗練されたパッケージ。
f:id:ri_00cosme_night:20200903183830j:plain
スポイト式でキャップを回していくと真ん中が上がってきて1回分がスポイトに入ります。
f:id:ri_00cosme_night:20200903183847j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200903183837j:plain
使う時は上がってきたところがボタンぽくなるのでそこを押して美容液を出します。
f:id:ri_00cosme_night:20200903183904j:plain
使い終わってキャップを回すと上がってきた真ん中が戻ります。

…これすごい便利ですよね🤭
1回分は十分全顔に足りる量が出るので何回も吸い上げなくていいから楽ですよ👌🏻

💠香り
なんか香りますが、特に気にならない香り。

💠テクスチャー
テクスチャーはサラッサラ。
f:id:ri_00cosme_night:20200903183913j:plain

💠使ってみて
ここ数日洗顔⇢化粧水⇢美容液の順で使ってみました。
テクスチャーがサラサラなので私は手のひらで広げてからハンドプレスを同時にする感じでつけています。
美容液はとっても肌馴染みが良く速くなのでいつまでも肌に居残らずすぐに肌が少ししっとりします🥰
f:id:ri_00cosme_night:20200903183924j:plain
この後のスキンケアも美容液のおかげで肌馴染みが良くなるのかいつもより保湿感が増し満足したスキンケアが出来ました❣️❣️

💠まとめ
今のところ肌に変化は、頬の毛穴が朝起きたて鏡を見た時に気にならない感じがあります!
使い終わる頃の肌の変化がとても楽しみなので最後まで使い切ったらまた追記したいと思います!

みなさんもチェックしてみてはいかが☺︎✓
f:id:ri_00cosme_night:20200903183945j:plain


Instagramでは動画でも紹介していますよ⇣
https://www.instagram.com/p/CEq1yrCDe1O/