Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

琥珀パワーエキス オイルインワンジェル🎁💕

\1本7役?! オールインワンジェル!!/

💛*॰¨̮-----------------------¨̮॰*💛

ヤマノ肌
琥珀パワーエキス オイルインワンジェル
f:id:ri_00cosme_night:20200907223448j:plain
95g ¥3,500+tax
ヤマノ肌.com

💛*॰¨̮-----------------------¨̮॰*💛

洗顔後1プッシュ分をお顔全体になじませてください。
乾燥の気になる部分には重ね付けをおすすめします。
f:id:ri_00cosme_night:20200907224125j:plain
💛

💛おすすめ
モンドセレクション3年金賞受賞

✔1本7役!!!
・化粧水・美容液・乳液
・クリーム・エイジングケア
・ブライトニング・化粧下地

無添加の贅沢美容成分
・コハクエキス(シミ・シワ)・ヒアルロン酸(うるおい)
・プラセンタエキス(ハリ)・アロエベラ葉エキス(ハリ)
・カワラヨモギ(毛穴)

💛パケ
ポンプタイプでエアレスボトル採用。
中でジェルが空気に触れることなく最後まで使えちゃいます👀✨
f:id:ri_00cosme_night:20200907223710j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200907223713j:plain
また琥珀カプセルのつぶつぶが可愛くてKohakuと箔押しがしてある綺麗なパッケージです💖

💛香り
HPに記載がなかったので分かりませんが、とても良い香りがします🥰
これなんの香りだろう…?

💛テクスチャー
ジェルの中でも結構緩めのテクスチャーだと感じました〜伸ばすとサラサラしていてとっても伸びが良かったです✨
f:id:ri_00cosme_night:20200907223749j:plain
1プッシュで顔全体いけちゃいました。
f:id:ri_00cosme_night:20200907223758j:plain

💛つぶつぶ(琥珀カプセル)
琥珀カプセルはヤマノ肌独自開発されたそう。
琥珀カプセルの中には『琥珀パワーエキス NO.2RE』とヒアルロン酸が凝縮💓
f:id:ri_00cosme_night:20200907223606j:plain
最初の2〜3回目だとカプセルが出ませんでしたが4回目辺りからはちゃんと出てきました。
1プッシュで見えるだけで5カプセル以上はあるかな、カプセルはあまり潰れやすくなく感じました。
手のひらに出して強めに力を入れて潰した方がいいかも。
f:id:ri_00cosme_night:20200907223636j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200907223632j:plain
💛保湿感
付けてみると肌がしっとりしました💓
保湿感は高くもなく低くもなくというところ。
f:id:ri_00cosme_night:20200907223821j:plain
☀朝のスキンケア
洗顔後つけてみると、これひとつでスキンケア終えれるのでとっても楽!!
ジェルは化粧下地と相性が合わないことが多いですがテクスチャーがサラサラなのでカスが出たりすることがありませんでした!

🌙夜のスキンケア
夜は①化粧水⇢美容液⇢乳液⇢琥珀と保湿をしっかりパターンと②化粧水⇢琥珀 の2パターンをしてみました!
①は朝起きて頬や鼻・おでこの乾燥によるテカリはなく頬の毛穴もキュッと引き締まっているように感じました!
②は保湿が足りなかったようで朝起きるとテカリと頬と鼻の毛穴が開ききった状態に😱
1プッシュだったのでこれ1本でスキンケアをする場合は2プッシュすると安心です。

💛ベタつき
スキンケア後のベタつきは少し気になる程度。
ベタつきが気になってしまう方は朝のメイク前であれば油分のティッシュオフ、夜寝る前であればスキンケアパウダーをつけると気になりませんよ👍🏻

💛まとめ
まだ肌の変化は見られませんが使ってみて変化があれば追記していきたいと思います!
f:id:ri_00cosme_night:20200907223851j:plain

Instagramでは動画でも紹介していますよ⇣
https://www.instagram.com/p/CE1kABKDGG9/