Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

モーニュ ピュア クレンジング クリーム🎁💕

\肌に優しくクレンジング☺️/

‪🍦‬✩*॰¨̮-----------------------¨̮॰*✩🍦

モーニュ
ピュア クレンジング クリーム
f:id:ri_00cosme_night:20210305215320j:plain
150g ¥2,800+tax

🍦✩*॰¨̮-----------------------¨̮॰*✩🍦

使用方法(HPより)
さくらんぼ大をとり、優しくマッサージするようにメイクとなじませます。
クリームがメイクとなじんだら、やや冷たいぬるま湯で十分にすすいで下さい。
その後洗顔料をお使いいただくことをおすすめします。
(濡れたで手も使えます✨)
※ポイントメイク(アイブロウマスカラ・マスカラ・アイシャドウ・アイライナー等)は先にリムーバーで落としてから使用してください。
f:id:ri_00cosme_night:20210305215335j:plain

🍦


🍦パケ
チューブ式でお風呂で使う時も衛生的!
f:id:ri_00cosme_night:20210305215353j:plain

🍦クリーム・香り
ホワイトクリームで香りはHPに書かれてはないですが、乳液みたい香りがします🐄

以前使ったウォータリィモイストクリームと香りと変わりなかったです

🍦テクスチャー
もったりなので少し重めですが、コールドクリームよりは緩め。
伸ばしていくとテクスチャーは緩くなり、メイクとの馴染みも良かったです💄
f:id:ri_00cosme_night:20210305215440j:plain
伸びは良い方ですが量は多めに使った方がおすすめ!

🍦クレンジングチェック
手の甲に(上から)
アイブロウマスカラ🎈
ファンデーション
アイブロウペンシル
アイシャドウ🎈
アイライナー🎈
マスカラ🎈
リップ🎈
の各コスメをつけてクレンジングしてみました!
f:id:ri_00cosme_night:20210305215416j:plain
🎈(リップはティント等)はポイントメイクなので先にリムーバーでオフしてからの使用をおすすめします!

結果としては
アイブロウマスカラ
アイシャドウ(ラメ残り)
アイライナー
が残りました。
f:id:ri_00cosme_night:20210305215431j:plain
マスカラはキープ力が低いものを使ったので落ちましたが、メイク残りしてしまったコスメはリムーバーでオフすることが推奨されてるのでこの結果となりました!

🍦クレンジング力
クレンジング力はそこまで強くありません。
弱すぎるわけでもなくファンデーション等ベースメイクは綺麗に落ちるのでナチュラルメイクや敏感肌さん向け😉

🍦洗い上がり・W洗顔
流す時に先にぬるま湯を足してなじませてからの方が落ちやすく感じました、乳化する感覚です!

クレンジング後はつっぱることなく少しもっちりした洗い上がりです!
W洗顔しなくてもヌルヌルとかはないけど使用方法で推奨されているので洗顔することをおすすめします!

🍦まとめ
個人的な事なんですが以前使ったウォータリィ モイストクリーム同様モーニュさんのは私の肌に合うみたいで好んで使ってます😍
スキンケアの中でクレンジングと洗顔は重要な方だと思ってるので自分に合うクレンジングを探すのも良いですよね💓
f:id:ri_00cosme_night:20210305220655j:plain

Instagramはこちら⇣⇣


Amazonはこちら