Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

efferal クレイウォッシュ🎁💕

\泥パックも出来るクレイ洗顔?!/


🌱*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🌱

efferal クレイウォッシュ
f:id:ri_00cosme_night:20201025233901j:plain
120g ¥2,500+tax

🌱*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🌱

使用方法
🌱洗顔として。
手のひらに適量をとり、水またはぬるま湯でよく泡立て泡で優しくマッサージするように洗います。
その後十分に洗い流してください。
🌱泥パックとして。
乾いた顔全体に塗り1分程度置いたあと泡立てるように洗い流します。
(週1~2回程度がおすすめ)
f:id:ri_00cosme_night:20201025233918j:plain

🌱

🌱おすすめポイント
💙ミネラル豊富な泥(カオリン)
水よりも多くのクレイ配合✨

💙肌を整える植物エキス
マンダリンオレンジ果皮エキス
アーチチョーク葉エキス

💙エタノールフリー
荒れた肌にも毎日使えちゃう🥰

🌱香り
匂ってみると泥みたいな匂いとこんにゃくの様な香りがしました〜匂わないと分からない程度です!

🌱テクスチャー
洗顔料はもちっとしてて濃密なこっくりテクスチャー、パックの時肌密着が高かかったです。
f:id:ri_00cosme_night:20201025234033j:plain
伸びは程よく良いのでパックの時も手こずらなさそう。
f:id:ri_00cosme_night:20201025233936j:plain


f:id:ri_00cosme_night:20201025233953j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20201025233949j:plain
🌱泡立ち
泡立ちはよく出来上がるとモチモチ濃密泡が出来るので洗ってる時の摩擦も気になりませんでした💓
泡がヘタることもありませんでしたよ
f:id:ri_00cosme_night:20201025234006j:plain
🌱泡切れ・洗い上がり
泡切れはよく洗い上がりはすべすべツルツル肌で少し保湿された洗い上がりです。

🌱洗浄力
洗い上がりのつっぱり感はなかったのですが落とすものはちゃんと落としてくれる洗浄力でした

🌱まとめ
毎日の洗顔+週一のパックとしても使えるクレイウォッシュ、気になる方はチェックしてみてくださいね☺︎✓

https://www.instagram.com/p/CGxSJqjDZco/