Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

L’ACURE🎁💕

\熱の力と水の力で髪の悩みから解放/

🦋*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🦋

L’ACURE (ラキュア)
SMOOTH SHAMPOO
SMOOTH TREATMENT
(スムースシャンプー・スムーストリートメント)
f:id:ri_00cosme_night:20200827192743j:plain
400ml¥1,400+tax
(セット ¥2,800+tax 各400ml)

🦋*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🦋

使用方法
🦋シャンプー
髪を十分に濡らしてから適量を手に取り、泡を立てたあと優しく洗ってください。
その後ぬるま湯ですすいでください。
f:id:ri_00cosme_night:20200827192805j:plain
🦋トリートメント
シャンプー後、適量を手に取り中間から毛先中心に塗布し2~3分ほど時間を置いてから洗い流してください。
f:id:ri_00cosme_night:20200827192823j:plain
🦋使ってみて

🦋パケ・香り
パケは清涼感溢れる水色🐳
f:id:ri_00cosme_night:20200827192845j:plain
香りはピュアフローラルサボンと書いてありました〜少し癖のある香りにも感じますが私は好きな匂いでした!(個人差があるのでテスターで確認してみてください)
そして残り香は結構ありましたよ✨

🦋テクスチャー
シャンプートリートメントどちらもテクスチャーは緩めでした。
f:id:ri_00cosme_night:20200827192910j:plain
トリートメントは緩めですが毛先にも馴染みやすいので乾かした時乾燥が気になりませんでした。

🦋泡立ち・泡切れ・洗い上がり
シャンプーの泡立ちは手で先に泡立ててもすぐ泡立ってくれます👌🏻
完全に泡立つとモチっとクリーミーな泡でした🥰
泡切れも良かったんですが洗いながら保湿する感じなので洗い上がりのサッパリではなくしっとり感なのでサッパリが好きな方は向かないかなと感じました!
f:id:ri_00cosme_night:20200827192951j:plain
🦋ドライヤー
これほんっと驚きだったのでぜひ読んでいただきたいんですが…
私髪の長さがスーパーロング?に値するぐらい長いんですがシャンプートリートメントヘアオイルをしてもドライヤーすると髪が膨張してしまうんです。
それが L’ACUREを使ってみたら膨張しないどころかツヤサラふわまとまり全部良いんです😍
ヘアオイルなしでこの仕上がり?!って驚きました👏🏻
f:id:ri_00cosme_night:20200827193003j:plain
これホントすごいんです…試してみないと分からない凄さ😂
後なんとなく乾きが早い気がします、ロングには嬉しい乾きの速さでした😍

🦋まとめ
シャンプートリートメントこれだけでこの仕上がり…神…!!!
今回提供で頂いたんですが今まで使ってきた中で1番の仕上がり✨✨
リピ候補にはもちろん入ってます!!
みなさんも是非チェックしてみてください!
f:id:ri_00cosme_night:20200827193023j:plain