Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

MIMURAナイトマスクNOUMITSU🎁💕

\あなたも寝てる間に綺麗にならない?/


👑*॰¨̮-----------------------¨̮॰*👑

MIMURA
ナイトマスクNOUMITSU
f:id:ri_00cosme_night:20200927012840j:plain
48g ¥3,200+tax

👑*॰¨̮-----------------------¨̮॰*👑

使用方法
夜のスキンケア
ナイトマスクがパックの代わりになるので、
化粧水・美容液の後ナイトマスクを塗っておやすみなさい😴
f:id:ri_00cosme_night:20200927012908j:plain
朝のスキンケア
洗顔後、顔全体にナイトマスクをしっかり伸ばし
10分ほど置いた後軽く洗い流します。
その後、乳液や保湿クリームを塗ると普段よりしっとりしたお肌が続きます🥰

👑



👑パケ
チューブ式で出すぎることも無く使いやすかったですよ👍🏻
f:id:ri_00cosme_night:20200927013032j:plain

👑香り
ほんっと良い香り、HPにはラベンダーとありました!
本当にパックをしている時のようなリラックス感をこのクリームで実感できちゃいました🥰

👑テクスチャー
クリーム自体は少し緩めなテクスチャーなんですがこってりというか濃厚感?濃密感?のあるクリームで伸びが良かったです
f:id:ri_00cosme_night:20200927013050j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200927013054j:plain
👑保湿感
付けたあとは肌がしっとり!
少しモチモチ感もあります。
f:id:ri_00cosme_night:20200927013106j:plain
朝起きて乾燥による頬の開き毛穴が目立つことが多い私ですがこれを付けて寝てみたところいつもよりは気にならない程度に✨✨

ただ朝起きてすぐというより日中の肌調子がいいことに驚き。
休みの日は朝から洗顔しない時もあるけどそれでも乾燥で肌がテカったり毛穴がだんだん目立つことがありませんでした!!!

👑ベタつき
ベタつきはないんですが、睡眠中に少し顔のヌメリじゃないですけど恐らく油分が少し気になるところ…。
塗る量を調整するといいんでしょうがこれは寝具にもつくのが気になる…ということでスキンケアパウダーがあると解決かな…。

👑まとめ
日中の肌調子がいいこと本当に凄くてメイクノリも抜群…こりゃホントすごいな…笑
皆さんにもちょっと試してほしい、化粧水とナイトマスクを塗るだけ、チェックしてみてくださいね☺︎✓
f:id:ri_00cosme_night:20200927013138j:plain

https://www.instagram.com/p/CFmt_3AD2pE/