Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

セルラッシュエイジレスシートマスク🎁💕

\スペシャルケアにヒト幹細胞を!!/
セルラッシュ エイジレスシートマスク《ブレーンコスモスのライフレター公式HP》


✧*॰¨̮-----------------------¨̮॰*✧

セルラッシュ
エイジレスシートマスク
f:id:ri_00cosme_night:20201030193643j:plain
¥1,300+tax 5枚入り(1枚/20ml)

✧*॰¨̮-----------------------¨̮॰*✧

使用方法(パケ裏記載)
洗顔後の清潔な肌に袋から取り出したマスクを広げます
②目と口の成分を合わせて顔にのせ、顔全体に密着させてください
③10分程度置いてからマスクをはがし、その後は普段のお手入れをしてください。
f:id:ri_00cosme_night:20201030193701j:plain

✧パケ
高級感あるゴールドパッケージ✨
5枚入りで1枚1枚個包装になっています。
開ける前にシートを揉み揉みして余ってる美容液を染み込ませると余すことなく使えます。
f:id:ri_00cosme_night:20201030194307j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20201030194311j:plain

✧香り
少し乳液みたいな香りがしました
f:id:ri_00cosme_night:20201030194356j:plain

✧シート
美容液がたっぷり含まれていてシート厚めなんですが10分置いても乾燥することがありませんでした!もちろん液だれもなし👍🏻
f:id:ri_00cosme_night:20201030194807j:plain
ただ少し分厚めだからか小鼻などの細部に密着しにくく上手く貼れないとシートが浮いてきてしまいます。
(写真にもあるけどおでこからこめかみあたりまでの生え際ラインが浮いてます)
あとシート少し大きいかな…。
f:id:ri_00cosme_night:20201030194823j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20201030194826j:plain
✧テクスチャー
少しトロットした液でした。

✧つけてみて
私は頬と鼻の毛穴が気になるのですがパック後は少しマシになっていました!!

✧保湿感
パック後は手に肌が吸い付く!みたいなモチモチ感はなかったんですが十分保湿された感があって不思議な感覚😳

✧スキンケア
パック後のスキンケアなんですがいつもより化粧水や乳液などが浸透するのが早く感じました🥰
保湿感もいつもより高かったです!

✧おわりに
週一のスペシャルケアに取り入れてみてはどうですか😚💓
f:id:ri_00cosme_night:20201030194951j:plain

https://www.instagram.com/p/CG9uNy0D8_r/