Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

とろんと濃ジェル 薬用美白N 🎁💕

✩*॰¨̮-----------------------¨̮॰*✩

なめらか本舗
とろんと濃ジェル 薬用美白N
f:id:ri_00cosme_night:20200726214841j:plain
100g ¥1,200+tax

1つで6役(化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果、化粧下地)の優秀スキンケア💓
f:id:ri_00cosme_night:20200726214904j:plain

✩*॰¨̮—--------------------¨̮॰*✩

使用方法
洗顔後、適量を手に取りお顔全体に馴染ませてください。
朝晩どちらもら使えます☀️🌙
f:id:ri_00cosme_night:20200726215019j:plain

使ってみて❀✿❀✿

✩パケ
パケは少し大きく中蓋はなし、スパチュラで取った方が衛生的にはいいけど…面倒くさくて指で取っちゃてます笑
f:id:ri_00cosme_night:20200726215042j:plain
✩香り
香りは特になし

✩テクスチャー
とろんとしているけどこってりもしていないテクスチャー…わかりにくいですね…ごめんなさい。
手に出した状態だとちょっと固めなプリンぐらいのテクスチャー🍮


f:id:ri_00cosme_night:20200726215116j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200726215112j:plain
指でとる時すこし取りにくかったです。
伸ばしてみるとジェルより緩いテクスチャーになり伸びがよく肌に馴染みやすかったです💓

f:id:ri_00cosme_night:20200726215140j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200726215136j:plain

✩保湿力
なめらか本舗のリンクルジェルクリームNをリピして使っているのですがそれに比べると少し保湿力が下がるが気がしました。
ただこれでも保湿力は十分にあるので乾燥肌でなければ薬用美白もあるのでこちらでも全然スキンケアとして不満はありません🥰

✩ベタつき
気になる人には気になるかも。
ハンドプレスすると軽くなりますがそれでも気になる場合はスキンケアパウダーをしてから寝るのがおすすめ。

✩朝のスキンケア
洗顔後はこれ一つで全部スキンケア完了するのでよく使ってます!
順番としては洗顔、化粧水、とろんと濃ジェルになります、今のところ下地との相性が合わなくてモロモロが…みたいなのは無いです✨

✩まとめ
以前同シリーズで美容液も頂いて紹介したんですがとろんと濃ジェルだけじゃなくクレンジング洗顔と化粧水もあるので気になる方はチェックしてみてください☺︎✓


f:id:ri_00cosme_night:20200726215229j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200726215224j:plain

Instagramでは動画も含めて投稿しています⇣⇣
https://www.instagram.com/p/CDGv48njKlQ/