Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

愛ちゃんがつくったこだわり美容水 🎁💕

❁⃘*.........................................*❁⃘
愛ちゃん化粧品
・愛ちゃんがつくったこだわり美容水
スプレータイプの化粧水です。

200ml 1,280円(税抜き)

愛ちゃん化粧品
・愛ちゃんが作ったしっとり肌マスク
乾燥肌や敏感肌、あるゆる肌トラブルを抱えている方でもつかえるシートマスクです。

5枚入り 680円(税抜き)


❁⃘*.........................................*❁⃘
使用方法
洗顔が終わったら、顔にスプレーするだけ!!
あとはハンドプレスして肌に馴染ませてあげてください。
スキンケアなのにこんなに簡単でいいの…?

.
.
使ってみて❁❁
洗顔後…スプレーしてハンドプレス。

あれ?これ化粧水だよね…?
化粧水ってこんなに保湿力あったっけ?てなりました。
ただ化粧水だけじゃ乾燥はするのでそのあとのスキンケアも念入りにしてくださいね👍🏻

スプレーなので肌にムラなく化粧水をいきわたらせることが出来るのでコットンも使わなくていいから本当に時短!
そしてなにより8つの無添加ということで化粧水でヒリヒリすることもないので花粉症でやられがちな頬や小鼻などにも安心して使えました😍
.
.
しっとり肌マスク❁❁

こちらも化粧水同様ヒリヒリなどは感じませんでした👍🏻
マスクした後は肌がもっちりして手に吸い付く?ぐらい保湿力バツグン💓💓

敏感肌さんとかでなかなかパックが使えないって人にもとてもおすすめです!

.
.
エクリュー のモニターに参加させて頂きました、ありがとうございました💕
愛ちゃん化粧品 愛ちゃんがつくったこだわり美容水