Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

Flua Clef 🎁💕

✩*॰¨̮-----------------------¨̮॰*✩
Flua Clef
プロテグリオン・コチョウランエキスを配合した超高濃度な美容液です。

9ml 3,840円 /30ml 12,800円

今回は9mlをお試しさせて頂きました。
✩*॰¨̮-----------------------¨̮॰*✩


スポイト式になっていてテクスチャーは重くて固め。
使用方法はいつも使ってる化粧水の後に使用してその後クリームや乳液などで蓋をするといいそうで、蓋をすることで肌への浸透が深まるそうです。


肌につけるとすーと馴染んでベタつきがありませんでした。
スキンケア後に肌がベタつくのが苦手な私にはちょうど良かったです👍🏻

私の肌タイプは混合肌でこの時期は頬が乾燥しがち…それに対しての保湿力はあるにはあるけど抜群!というほでまではないかなぁ〜。
.
.
フレアクリーフは乾燥や加齢による
👉🏻ほうれい線
👉🏻目尻の小じわ
👉🏻目の下のシワ
に集中アプローチ
他にも
👉🏻アンチエイジング
👉🏻ハリ・潤い
への効能もあります💓

気になる方はぜひ💁🏻‍♀️✨

『株式会社プロテオ様』より提供頂きました!
ありがとうございました💓