Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

💓アロマキフィ シャンプー&トリートメント

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

アロマキフィ
シャンプー&トリートメント


アロマキフィのシャンプー&トリートメントは12月下旬からAmazonで先行で発売再開されていてバラエティショップでも1月から販売が順次再開されているそうです💡

ボリュームケア・モイスト&スムース
500ml 1,200円(税抜き)
ダメージケア
500ml 1,500円(税抜き)

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

この間ロフト行ったんですが、アロマキフィのシャンプー発売されてるの見ました〜、お金なかったのに思わず買いそうになりました笑

❁⃘ボリュームケア
・パッケージはピンク
・リラックスフローラル調の香り
・ペタンコ髪になりやすい猫毛・細毛 さん向け

❁⃘モイスト&スムース
・パッケージはグリーン
ベルガモットネロリの香り
・くせ毛・うねり毛 さん向け

❁⃘ダメージケア
・パッケージはシルバー(モノトーン?)
・ローズ&ジャスミンの香り
・髪が傷んでる 人向け

今回はダメージケアのトライアルを使用しました🛁
私の髪質はくせっ毛うねり毛あほ毛のオンパレード。
枝毛もよくある事でだいぶ髪のダメージは深刻です😌

・香りは弱くもなく強くもなくなので強い香りが苦手な方にも大丈夫そうでした。
・シャンプーは泡立てやすくてすすぎの時の泡切れも早かったのでセミロングの私ですがシャンプー楽チンでした👍🏻(いつもは大変だからお風呂時間が長い笑)
・トリートメントはトライアルに入ってる量が結構多くてこれ適量?と驚きました笑
でも量が多いのが良かったおかげか髪のまとまりがすごく良くなりました😍
アホ毛うねり毛はいつもより落ち着いていたのは本当にびっくり…今のシャンプー終わったら買お🛒


アロマキフィトライアル(3種セットを各2個ずつ)


#アロマキフィ#シャンプー#aromakifi#ノンシリコン#アロマシャンプー#アロマ#オーガニック#ノンシリコンシャンプー