Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

プロアクティブ 薬用3ステップセット🎁💕

.*❁⃘プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ ❁⃘*.
先進で簡単な3ステップでニキビケアが出来るスキンケアです。
(まあみなさんご存知かと思います)
(CMの岡田結実ちゃん可愛いですよね!!天テレで見てたのが懐かしい…同士います?)


パッケージはミントブルーでフレッシュ!
3本全部チューブタイプになっていて、3つの丸はスキンケア順番です。
🔵⚪️⚪️がSTEP1
🔵🔵⚪️がSTEP2
🔵🔵🔵がSTEP3
分かりやすい👏🏻

裏にはそれぞれの使用方法が書いてあります。

説明書には分かりやすく効果と使用方法も書いてありました、私的には使用量が役に立ちました👍🏻

①スキン スムージー クレンザー(洗顔料)
ニキビを予防・毛穴ケアをしてくれます。
小さいスクラブが入っていますが、これちょっと痛い…
原因は多分顔に水分が少なかったからかも?
結構濡らしてから肌に負担をかけないようにクルクルした方が良さそうです。
洗い上がりはとてもさっぱりしますが肌のツッパリ感はあまりありませんでし。
②ポアターゲティング トリートメント(美容液)
有効成分とうるおいを毛穴の奥まで届けてくれます。
美容液のわりには保湿クリームのようなテクスチャーで肌に塗ったあとはベタつかず、肌がもっちりしました。
③スキンコンディショニング セラム(ジェル状クリーム)
肌のコンディションを整えてニキビを予防してくれます。
ジェルと言ってもわりと固めのテクスチャーで、これを塗ると②の時より肌がもっちもっちになります。
これを塗る時の注意点としてはこすらずに塗り、あとはハンドプレスで馴染ませます。
.
.
1日2回朝晩3STEPしてみて🛁
んーニキビが出来にくくなったりテカリが出にくくなったり…とかはまだありません…。
私自身はニキビがいない日はない顔です🤫
使ってみて変わるかなと思ったけど…とりあえず無くなるまで使ってみてまた投稿します。

あとはちょっと肌が乾燥してから油田の発動までがちょっと早まったような?
混合肌の私ですがスキンケア次第では油田の発動が遅いので肌荒れが起きたわけじゃないんですがちょっと合わなかったのかもしれません…。

個人差があると思うので私の感想は参考までに笑
.
.
ガシー・レンカー・ジャパンさんのモニターに参加させて頂きました、ありがとうございました💕
プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ