Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

LITS リバイバルステムプラス🎁💕

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

.*❁⃘LITS リバイバルステムプラス❁⃘*.

進化型下地美容液


お値段
50ml 2,700円

使用方法
洗顔後スキンケアの最初に使い、適量は2~3プッシュ。
その後に化粧水や美容液・クリームなどをします。

パッケージ はこんな感じ

中はプッシュ式になっています。う〜ん高級そう✨

匂いはラベンダー?かな、落ち着く匂いです。
テクスチャーも重みのあるとろみではなく割と軽いです。
❁⃘
使用してみて✋🏻
いくら保湿をしてくれるスキンケアを使っても肌に浸透しなきゃ意味が無い…そんな時に使うのが進化型下地美容液いわばブースター。
私も初めてブースターは使ったんですが普通に驚いた。

化粧水の浸透力はすごいし、保湿力高いはずなのに油田も発動せず…なにこれ?!
ブースターは年齢問わず使っていいらしくもっと早く使えばよかったと思いました笑

❁⃘
エイジングケアやハリ弾力の植物幹細胞由来成分・
お肌の引きしめのパッションフルーツエキスで肌にアプローチしてくれます。
この時期乾燥してしまって化粧水でヒリヒリしてしまうんですがこれはアルコールフリーなので安心して使えました✌🏻️
それでは最後までお読みいただきありがとうございました!
『株式会社ネイチャーラボ様』から提供していただきました、ありがとうございました💕
#LITS
#幹細胞
#5種類の天然オイル

http://www.lits.jp/product/