Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

サラフェプラス🎁💕

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

サラフェプラス

30g ¥8,480

顔にも使える制汗剤です。
毛穴をふさがずに汗をコントロールしてくれるので汗対策はもちろん美容効果にも期待できるそうです✨

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

使用方法
💄化粧下地として使う場合💄
①しっかり化粧水をなじませてからサラフェプラスを使います
(顔に水気が残っていると効果を発揮しにくくなるそうです)
②サラフェプラスを適量出し、6点置きをしムラができないように優しく顔全体に広げます
③気になるところば2度塗りで汗やメイク崩れを完全ブロック🤛🏻
④顔全体に塗れたら手のひらで顔を包み込むようにして3秒間ほどしたら完成です✨
★生え際・こめかみ・首や胸元・脇等にも塗っておくと顔以外の汗もブロックできるので

.
.
使ってみて❁❁
実はサラフェプラス2、3年前からずっと気になっていて油田を持つ私の顔はとっても使ってみたかったのですが…学生には手の出せないお値段。
定期購入すると安くなるそうですが、、、顔の制汗剤って本当に珍しいから是非学生の手にも届くお値段で発売してほしいです🥺🥺🥺
❁⃘
テクスチャーは手の甲に出すとわりと固めかなぁと感じましたが肌に伸ばす時はスーッと伸びてくれました。
匂いは特にないので誰でも使えそうです🙆🏻‍♀️

サラフェプラスをした後に普通に日焼け止めとか塗ったんですが下地が塗りにくいていうことも無いのでそのまま普段のメイクをしてなんと、航空祭に出かけてきました笑
❁⃘
結果👇🏻
航空祭、とっても暑くて背中等はダッラダラと滝汗(汚いお話ごめんなさい🙇💦)
私の油田はというと…いつもより抑えられていて皮脂テカリ防止下地使うより効果が得られました。
汗に関しても、普段はTゾーンや鼻の下と顎に汗かいてるんですがほーんのちょっと滲み出てくるだけでメイク崩れするほどの汗はかきませんでした…凄い!!
.
.
顔以外にも使えるので気になる方は是非✨
今回はHLJ(ハーバーリンクスジャパン)様に提供いただきました、ありがとうございます💓💓