Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

Lapomine ラポマイン🎁💕

*☼*―――――*☼*―――――*☼*
Lapomine ラポマイン

24g ¥8,560(+tax)
¥5,700(+tax)定期価格

わきがケア専用のデオドラントジェルクリーム。
わきがケアだけでなく抑毛と黒ずみの抑制もしてくれます🌞

*☼*―――――*☼*―――――*☼*
使用方法
☀️朝出かける前に指先を清潔にしてから、ラポマインを小豆大指先にとり浸透させるように指で優しく塗布します。
⏬しっかりと対策したい方
🍴お昼は午前中動いて汗が気になる時間、清潔にしてから朝と同じようにラポマインを塗りましょう。
🌙夜はおやすみ前に塗ることで寝ている間につくられるニオイの原因菌を抑制できます。

❁⃘
使ってみて❁⃘❁⃘

ラポマインは塗ったあとはベタつくことも無くサラサラしてくれるのでベタつきが苦手な私でも大丈夫でした👍🏻


汗に関して💦
ん〜まだ効果が発揮される時期じゃないからか特に効果は感じてないです、ごめんなさい😭
私の場合は脇より背中の汗がにおってしまうので(お目汚し失礼します)背中に塗ってみています。
使い切ってからまた投稿したいと思います。

😣ポイント
高いところですね。定期購入だと安くなるようですが…そこが😣です。
❁⃘
今回は『株式会社ハーバーリンクスジャパン様』提供いただきました!ありがとうございました🥰
気になる方は是非💁🏻‍♀️✨