Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

beautyblender🎁💕

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

.*❁⃘beautyblender  pink❁⃘*.

ミニキャンター入り

あの有名なメイクスポンジです!

私は普段からメイクする時は水で膨らむタイプも膨らまないタイプも使ってるんですが使わない時より化粧持ちや下地などの密着感が違うので気分をあげる為にも愛用しております♡

f:id:ri_00cosme_night:20190107221309j:image

ちなみにミニキャンターとは多分この入れ物。

メイク中にビューティーブレンダー置く時は上の蓋を使ってます。

f:id:ri_00cosme_night:20190107221332j:image

使用方法は中にあった説明書通りに水でスポンジ膨らませ、タオルなどで水気を取ってから使います。

 

▼膨らませるとこんな感じです▼

f:id:ri_00cosme_night:20190107221401j:image
そしてスポンジに直に下地やリキッドファンデを付けてから顔にポンポンしてもいいらしいんですが私の場合は顔に下地をだいたいで広げてからポンポンしてます。

f:id:ri_00cosme_night:20190107221414j:image

☝︎写真を見てわかるかと思うんですが手塗りだけだと余分なクリームのせいで少しシワが目立ちます。

そこからbeautyblenderでポンポンすると余分なクリームを吸ってくれると共に肌になじませてくれるのでシワが目立たなくなりました!

❁⃘

このように余分なクリームを取ってくれるので密着してくれて化粧もちが良くなりとてもとても愛用してるんです!!(伝われ)

❁⃘

▼気になる方はチェックしてみて下さいね▼

https://www.amazon.co.jp/dp/B01FQHTJY4/

 


それでは最後までお読みいただきありがとうございました!