Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

⑥ ALL-Jスムースリッチスキンクレンジングオイル🎁

❁⃘

.

.

.

みなさん、どうも✋🏻rinayoです!

今回はモニター当選した

『ALL-Jスムースリッチスキンクレンジングオイル 』

ALL-Jスムースリッチスキンクレンジングオイル

f:id:ri_00cosme_night:20181019203802j:image

を書いていこうと思います✍🏻️

 

.

🕰まずお値段タイムです🕰

120ml  2,700円(税込)

ちょっと高い、気も、する……?

❁⃘

使用方法です

・適量(ポンプ4プッシュ程度)をメイクと馴染ませ、その後、よく洗い流します。

※肌が濡れている場合、軽く水を切ってご使用ください

❁⃘

手の甲で試してみました👩🏻‍🔬

f:id:ri_00cosme_night:20181019203828j:image

使ってみたコスメは

上から順に

皮膜式アイプチ

アイライナー(フィルムタイプ)

※マスカラ(ウォータープルーフ)

コンシーラー

アイシャドウ

リップティント

(※マスカラつけすぎました笑)

手の甲🤚🏻で試してみた&普段使ってみてる感想💁🏻‍♀️

あの、マスカラつけすぎました、はい。

普通につける分には全然落ちます🙇🏻‍♀️

オイルを手に取った瞬間に手の温度で暖かくなるのですがこれが気持ちいい!

肌にすぐ馴染んでくれてメイクもクルクルすると落ちてくれます。

洗い上がりはヌメリもなかったのでダブル洗顔はしませんでした、乾燥も感じす反対に少し保湿されてるかな?とういうような感想でした!

❁⃘

・クレンジングオイルってウォータープルーフも落とせて楽だけど…洗い上がりのちょっとしたぬめりや、つっぱりなど乾燥が気になる。

・オイルは肌への摩擦が増え肌の負担もかかって気になる。

でも

ALL-Jスムースリッチスキンクレンジングオイル は

f:id:ri_00cosme_night:20181019203951j:image

①厚みのある大豆オイルが肌に密着するので摩擦から肌を守れるし、 ウォータープルーフのコスメを使ったメイクでも溶かして落としてくれます。

洗顔後は、エモリエント油剤という肌の水分の上に膜を張り蓋の役割をして蒸発しないようしてくれる油剤が肌表面を覆うことで、 潤いを残し滑らかな洗い上がりになります。

 


③ユズのアロマオイルが配合してあるのでこれもまた乾燥から肌を守ってくれちゃいます。

 


④ダイズオイルという元から肌にある成分を使っているので刺激性が少なく、敏感肌さんや乾燥肌さんにも使えます。

.

そして5つの無添加

パラベンフリー

・石油系界面活用剤不使用

・合成香料不使用

・無鉱物油

・アルコールフリー

❁⃘

クレンジングオイルがゆずの香りするので

1日頑張って疲れた日にもリフレッシュしてメイクを落とせます👍🏻✨

❁⃘

株式会社季然堂さんのモニターに参加させていただきました、読みにくい文章ですが最後までお読みいただきありがとうございました!!