Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

⑤アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール🎁

みなさん、どうも✋🏻Rinayoです!

今回はモニター当選した

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール』を書いていこうと思います✍🏻️

スーパーサンシールド ブライトヴェール

f:id:ri_00cosme_night:20181017171023j:image

.

.

まず、お値段は

22g 4320円(税込)

となってます。

(学生の私からしたら高いです。もちろん。😶)

ですが、使用感などを考えるとコスパはいいかなぁと思います👍🏻

実際に@cosmeクチコミランキング第2位🥈日焼け止め(顔用)部門をとってます。

❁⃘

さっそく使ってみました🤦🏻‍♀️

1プッシュでちょっと余るぐらいでした笑

(余ったのはコンシーラーがわりに)

普段、下地(SPF40/PA+++)したらフィニッシュパウダーしてベースは完了。SPFの数値が高いのでパウダーしても結構ペタつくんですが、スーパーサンシールド(SPF50+/PA++++)はあまりペタつきませんでした。多少のペタつきはあれどパウダーをしたら気にならなくなったので1日過ごしていてとても良きでした(語彙力)

手の甲で比較してみるとこんな感じです👇🏻 

f:id:ri_00cosme_night:20181017171038j:image

 

❁⃘

お肌に優しく作ってあり毎日使えてオフも通常のクレンジングで出来て、これからの乾燥する時期にも使えるかなと思います💕

❁⃘

アクセーヌのモニターに参加させていただきました、拙い文章お読みいただきありがとうございました。