Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

④マトメージュ まとめ髪スティック レギュラータイプ🎁

みなさん、どうも✋🏻rinayoです。

今回はモニター当選した私が毎日使ってる

『マトメージュ まとめ髪スティック レギュラータイプ』のおすすめです!

では、書いていきます✍🏻️

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2658392

.

.

.

f:id:ri_00cosme_night:20181002234245j:imagef:id:ri_00cosme_night:20181002234249j:image

まずお値段ターイム🕰

13g 550円(税抜き)

これ、レギュラーの他にスーパーホールドタイプもありお値段変わりません。

癖毛の私ですが、レギュラーで充分な気がします👍🏻

f:id:ri_00cosme_night:20181002234414j:image

❁⃘

ヘアアレンジする方とか分かると思うんですが、せっかくヘアアレンジしても崩れたりしちゃうのが嫌でヘアスプレー使ってる方も多いと思います。

ただ、ヘアスプレーてつけすぎるとパリパリになったり固める時に手で髪を固定しててそれでヘアスプレーが手についたり不便なこと多いですよね😓

そんな方に!

これすごいおすすめです!

私は旧タイプから2回もリピしてます笑

f:id:ri_00cosme_night:20181002234425j:image

これほんと愛用してます💕

私自身、髪の毛多いのに癖毛で…ポニーテールを毎日しているんですが結構髪の毛ぴょんぴょんしててだらしなく見えるんですよね😔

f:id:ri_00cosme_night:20181002234443j:imagef:id:ri_00cosme_night:20181002234454j:image

このようになにもしないとぴょんぴょんしてます。

それをこのマトメージュで抑えると

f:id:ri_00cosme_night:20181002234519j:imagef:id:ri_00cosme_night:20181002234526j:image

ちょっとぴょんぴょん残ってますが、私的にはもうこれで充分です笑

❁⃘

ただ、これ付けすぎるとちょっとペタってなるんですよね。

Before Afterを見ればわかると思うんですが、Afterのほうはちょっと付きすぎてます笑

スティックタイプなので手が汚れず良いのですが、髪に押し付けすぎるとAfterのようになるので注意です⚠️

なので、付ける時はほんとに髪の毛撫でるような感じで使うとちょうどよくなると思います👍🏻

❁⃘

HPには、『マトメージュテク』というマトメージュを使ったヘアアレンジ方法やアホ毛の紹介、こんな人におすすめ!等いろいろ書いてありました✨

今使っている方や、買う予定の方とかは見てみてください👀

❁⃘

いつも愛用しているマトメージュの株式会社ウテナさんのモニターに参加させていただいてとても楽しかったです!ありがとうございました👏🏻