Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

アクセーヌ・スキンケアプログラム ADトライアルセット🎁💕

❁⃘*.........................................*❁⃘
アクセーヌ スキンケアプログラム AD

トライアルセット 1,944円(税込)
*オンラインショップ掲載*

スキンケアプログラム AD
全ライン 19,440円(税込)
❁⃘*.........................................*❁⃘
使用方法は長くなるので写真にて🙇🏻‍♀️


↓スキンケア順番↓

1⃣クレンジングオイル
2️⃣フェイシャルソープAD


3️⃣ADコントロールローション(化粧水)

4️⃣ADコントロールエッセンス(美容液)

5️⃣ミルキィジェルAD(保湿液)

.
.
使ってみて❁❁
まずクレンジング!
普通のクレンジングと違いこれはふき取りタイプ…初めて使いました😲
クレンジングしてみて本当に取れてるのか?と不安になり一応クレンジングシートで拭き取って見ましたがメイクがつくことはなく見事にメイクが落とせていました😆
次にフェイシャルソープAD
キメ細かい泡で肌への摩擦を気にせず洗えました。
そして次に化粧水!!
結構サラサラなのに保湿力があるからギャップに驚きました笑
その後の美容液・保湿液も保湿力がバツグンでしかもスキンケア後の肌のベタつきも感じなかったのでとても良かったです💓
.
.
アクセーヌ株式会社さんのモニターに参加させて頂きました、ありがとうございました💕

http://rashiku.co.jp/


アクセーヌ スキンケアプログラム AD