Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

VALANROSE ヘアエッセンスオイル🎁💕

VALANROSEファンサイト参加中

❁⃘*.........................................*❁⃘
VALANROSE ヘアエッセンスオイル

50ml ¥1,849



塗って乾かすだけでストレートヘアーになれて女の子っぽいローズの香りがするヘアオイルです🌹

❁⃘*.........................................*❁⃘



使用方法
タオルドライ後、適量を手にのばして髪全体になじませます。

そのままドライヤーで髪を乾かしてから仕上げに1プッシュとって毛先を中心になじませ終了です。

.
.
使ってみて❁❁
まず私の髪質チェック
☑️くせ毛 ︎︎︎︎︎︎☑️うねり毛 ︎︎︎︎︎︎☑️まとまらないパサパサ髪
☑️髪質多量 ☑️枝毛多々あり
そんな私の髪の毛、言う事聞かない😇

とりあえずタオルドライ後ヘアオイル使ってみることに。
タオルドライ後塗ってみた感想としては、うん、まとまることはまとまる、けど私が見たいところはドライヤーしてる間。
それは何故かと言うと、普通ドライヤーしているとだんだん髪の毛が膨張し始めてくせ毛が目立ち始めるから...
さて、どうだ...す、すごい😲
いつも膨張している髪の毛達がまとまっているじゃありませんか...さすがに完全にまとまっているわけじゃないけど本当にいつもよりまとまってる!!

ローズの香りも最初はちょっと匂いきついかなと思ったけど乾いたらそんなことは無くちょうど良い香りでした👍🏻
.
.
ヘアアイロンやストレートパーマで髪を傷めてしまうことはもちろんお金もかかってしまいますよね😌
それをヘアオイルで解決できるのは結構画期的なんじゃないかな?
リピ候補です👍🏻✨

https://b-valance.co.jp/
#VALANROSE
#バランローズヘアエッセンスオイル
#ヘアエッセンスオイル
#madeinjapan
#japancosmetics
#cosmetics
#beauty

VALANROSE公式サイト