Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

ルルルン・クレンジングジェル🎁💕

❁⃘

.

.

.

❁⃘モニター投稿です❁⃘

 


みなさん、どうも✋🏻rinayoです。

今回は

『ルルルンクレンジングジェル』

を書いていこうと思います✍🏻️

今回提供して下さいました『株式会社グライド・エンタープライズ』さま、ありがとうございます💕🙇🏻‍♀️

https://lululun.com/cleansing/gel/

.

❁⃘

.

ルルルンクレンジングジェル

200ml 1500円+tax

になります💰

f:id:ri_00cosme_night:20181216234117j:image


クレンジングでジェルはちょっと新鮮。

本当に落ちるかなぁと思いましたが落ちてくれます、ただ濃いメイクよりはナチュラルメイクや普段のスキンケアに向いてると思います。

私自身ナチュラルorすっぴんなので、スキンケアとして使うのにもこれは

👉🏻肌に優しい

👉🏻メイクや汚れは落ちるのに

👉🏻肌の潤いまで落とさない

なので、普段から私は使ってます😘

f:id:ri_00cosme_night:20181216234134j:image

.

❁⃘

.

以前書いたクレンジングバームとジェルどちらにもおすすめの使いかた💁🏻‍♀️

※自己流ではないですが見てくれると嬉しいです ※

YouTuberのみきぽんさんがメイクをしたまま寝てしまった日の動画で言われてたんですが、それは…

『おしぼり🧖🏻‍♀️』または蒸しタオル。

 


私は36~7℃のお湯にタオル浸して絞って使う、冷えたらもう一度浸して絞っての繰り返しをしています。

ちなみにメイクしている日もしていない日も👍🏻

鼻の毛穴を開いたり、単にサラリーマン👔がおしぼりで顔を拭くようにスッキリしたい時みたいに。笑。

これ凄いおすすめ。

 


何回か顔を温めたらクレンジングジェルを付けて鼻や小鼻など毛穴が気になる所はクルクル🌀

マッサージも出来るので、私はフェイスラインをマッサージしてます🤦🏻‍♀️

 


そして少量のぬるま湯と馴染ませ洗い流しました後、

おしぼりでもう一度温め化粧水をつけてリフレッシュしたい時はルルルンのフェイスマスクでパック~✨

だいたいこんな感じです笑

.

❁⃘

.

このクレンジングジェル、手軽にできてメイクも落とせるし良き良きなのです。

f:id:ri_00cosme_night:20181216234200j:image

f:id:ri_00cosme_night:20181216234206j:image

f:id:ri_00cosme_night:20181216234215j:image

 

 


クレンジングしたあとって私の場合お肌がつっぱることが普通なんですが、このジェルだとつっぱらないしむしろ肌に水分を感じる…これはみなさんに感じていただきたいレベル、いやほんとまじやばい(語彙力)

 


オイルフリーでマツエクさんも使えるそうです👍🏻

私的には普段メイクしない人でも使うと良いかなぁなんて思いました💕

 


それでは、

最後まで読んでいただきありがとうございました!

気になる方はチェックしてみてください!

(HPがちょー可愛い🤤)