Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ🎁💕

❁⃘

.

.

『リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ』

210g 1700円+tax(HPから楽天より)

 


ダイエット中に不足してしまう栄養素を美味しく手軽に補ってくれます😘

f:id:ri_00cosme_night:20181217203935j:image

f:id:ri_00cosme_night:20181217203940j:image

パッケージの裏表はこんな感じ。

👉🏻ビューティードリンクプラン

38~75kcal

👉🏻一食置き換えプラン

112.5kcal

朝食の代わりやおやつの代わりトレーニング後にも👍🏻

牛乳・豆乳・グラノーラとも一緒に食べれます、グラノーラとかだと忙しい朝でもチャチャッと食べれる🍽

栄養素の不安もしなくていいし、ダイエットしてる人に持ってこいなのでは?!

f:id:ri_00cosme_night:20181217204028j:image

中身はこんな感じ。計量スプーンも入っててホント手軽。

匂いは、うん、カフェラテ。

黒い粒子がコーヒかな?

f:id:ri_00cosme_night:20181217204038j:image

f:id:ri_00cosme_night:20181217204211j:image

味はカフェラテで甘さが控えめなので美味しい🤤

冬はホットでも飲めるのでこれからの時期はホットのほうが体も温まるしホットもオススメです😍

❁⃘

コラーゲン・乳酸菌・食物繊維・11種類のビタミン・10種類のミネラル・美容サポート配合してあるそうです。

タンパク質も大豆由来だそうです、タンパク質って大豆由来あるんだなぁと驚いておりました笑

❁⃘

ダイエットされてて栄養不足が気になる方や肌荒れが気になる方チェックされてみて下さいね!

#ボディメイクプロテイン

#ラテダイエット

#プロテインダイエット