Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

⑧ネイチャーコンク 薬用 クリアローション(とてもしっとり)🎁

❁⃘

.

.

.

みなさん、どうも✋🏻rinayoです。

今回はモニター当選したんですが、モニターとか関係なくお気に入りになりました

『ネイチャーコンク 薬用 クリアローション(とてもしっとり) 』

を書いていこうと思います✍🏻️ 

f:id:ri_00cosme_night:20181025151952j:image

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

.

.

.

まずお値段。

・本体200ml  918円(税込)

・詰め替え用180ml 756円(税込)

となっています💰

学生のお財布からするとちょいと高いけど私は買う🤩

というか、使ってみたら分かるんですがこの使用感で約1000円なのは結構驚き(もちろん良い意味で)

そのぐらいお気に入りになりました。

アットコスメでも

👑ブースター・導入液部門 1位👑

🥈その他洗顔料部門 2位🥈

を獲得してます✨👏🏻

.

.

ふきとり化粧水、モニターで頂く前から気になっていてこのネイチャーコンクの化粧水もチェックしておりました笑

そんなふきとり化粧水なにがお肌にいいのか調べてみました。

👉🏻健康なお肌は約28周期で生まれ変わっています(ターンオーバー)ただ、体調や年齢・生活習慣の乱れなどの影響で『角質』が剥がれ落ちずに肌の表面に残ってしまうことがあります。

それが「古い角質=老化角質」といいます。

 


👉🏻その結果「老化角質」が肌表面に残ることで、ニキビ・くすみ・毛穴の目立ち・乾燥などの肌荒れが起きてしまうわけです。

 


👉🏻肌荒れの原因になってしまう古い角質を肌に優しく取り除いてくれるので毎日使える、毎日使えることでくすみや毛穴汚れが目立たなくなったりかつ美白にもしてくれるんです💕

.

❁⃘

.

ネイチャーコンク・クリアローションは1本で

・角質除去

・朝の洗顔代わり

・保湿化粧水

・美白効果

・美容成分の浸透アップ

・肌荒れ防止

と6つもしてくれる多機能ふきとり化粧水。

朝忙しい女性やギリギリまで寝てたいなんて人オススメですよ笑

❁⃘

ふきとり化粧水ってアルコールが入ってるのもあるんですがこれはアルコールフリー!

角質除去成分はハトムギから抽出された天然角質クリア成分(ヨクイニンエキス)を配合してあるので肌に優しく角質ケアできちゃうんです😊

 


ヨクイニンエキス・サボンソウエキス・月見草油

ユキシタノエキス・アロエエキス・ラベンダーエキス

など植物性うるおい成分を10成分も配合してあるのでふき取るのに肌は潤って保湿してくれるなんて素晴らしい😇

.

❁⃘

.

私自身の肌は混合肌、ただ油多め。

鼻の毛穴やニキビなど悩みがつきないお肌😓

そんなお肌でふきとり化粧水を使ってみた感想です💁🏻‍♀️

 


クリアローション自体はちょっとトロっとしてて若干黄色?

f:id:ri_00cosme_night:20181025152103j:image

コットンにつけて肌を滑らせるように使います。

f:id:ri_00cosme_night:20181025152115j:image

私は最初ふきとり化粧水って肌をガサガサしてちょっと痛そうだなって思ってたんです。イメージはピーリングみたいな感じ。

そんなことを思いながらしてみたら痛くないていうか気持ちいい、コットンに適量つけてやってたんですがコットンと肌の間に1枚ローションのヴェールがあるみたいにやさしーく肌に滑らせることができるんです。

 

肌の調子も良くなってくれてる感じがします。

フェイスラインあたり乾燥してかさつきあったのが嘘みたいに無くなりました、これは本当に感激。

ただ今使っているのはとてもしっとりで普通のより保湿されるのでちょっと私の肌だと油が多くなってしまいました…ふきとり化粧水無くなったら普通のタイプを新しく買う予定なぐらいお気に入りになりました🤩

❁⃘

リスアップコスメティクスさんのモニターに参加させていただきました、とても良いスキンケアに出会えて嬉しい限りです!

拙い文章ですが最後までお読みいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️