Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

ルルルン・クレンジングバーム🎁💕

❁⃘

.

.

.

みなさん、どうも✋🏻rinayoです!

今回はモニターさせて頂きました

【ルルルン クレンジングバーム】を書いていこうかなと思います✍🏻️

.

❁⃘

.

ルルルンといえば、フェイスパックですよね。

私もハワイ限定だったかな?使ったことあります笑

 


そんな知らない人はいないんじゃないであろうかのルルルンからクレンジングが出ました(拍手っ👏🏻)

それがこちら👇🏻

f:id:ri_00cosme_night:20181125235347j:image

f:id:ri_00cosme_night:20181125235403j:image

はい、パッケージから可愛い。

そして匂いも良い👍🏻

なんだろう。

柑橘系らしいんですが私は香り付きの消しゴムありますよね、そんな感じです笑

あ、決して臭くはないんです良い匂いです。

.

❁⃘

.

クレンジング料はこんな感じです。

f:id:ri_00cosme_night:20181125235440j:image

f:id:ri_00cosme_night:20181125235614j:image

真っ白です。ええ。

バームはとても柔らかくて手のひらに乗せると体温ですぐ溶けちゃいます、ほんとすぐ、一瞬です

それをお肌に乗せるんですが、溶けたバームが顔に膜を張ってくれるような感じです。

なので肌への負担を気にせず濃いメイクでもするんっと落としてくれます✨

 

手の甲でしてみました🤚🏻

f:id:ri_00cosme_night:20181125235528j:image

これが

f:id:ri_00cosme_night:20181125235532j:image

これになり

f:id:ri_00cosme_night:20181125235544j:image

こうなりました! 

リキッドアイライナーが残ってしまいましたがそれ以外は全部落ちています。

手の甲もすべすべに☺️

 


.

ウォータープルーフなどを使っても肌に負担が掛からない、洗い上がりのつっぱりもなく反対に肌がしっとりします。

結構優れもの…ルルルン良い。

.

❁⃘

.

メイクオフ成分が直接ふれない構造だったり

無着色・無鉱物油・アルコールフリー

しかもMADE in JAPAN

美容成分もいっぱい入っていて

毛穴など肌悩みにもアプローチ

してくれちゃうそうなんです🥰

 


バームともう一種類、ジェルもあるそうで買おうか本格的に悩み始めた次第でありました笑

.

❁⃘

.

今回提供して下さいました『株式会社グライド・エンタープライズ』さま、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

.

❁⃘

.