Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

ミッシュブルーミン・クォーターヴェールシリーズ/シェルムーン🎁💕

❁⃘

.

.

.

みなさん、どうも✋🏻Rinayoです!

今回はモニター当選しました

『ミッシュ ブルーミン (クォーターヴェール シリーズ/イノセント シリーズ)』

を書いていこうと思います✍🏻️ 

f:id:ri_00cosme_night:20181120230416j:image

 

❁⃘

ミッシュブルーミンといえばつけまつげも有名ですよね👀

以前も、モニターでつけま使わせてもらいました💕

https://00cosme.hatenablog.com/entry/2018/07/22/002827

さて今回は…カラコン

実はカラコンどころかコンタクト未経験者なものであまり詳しくそして皆様にわかりやすく書けるか分かりませんが…読んでいただけると嬉しいです!

.

.

❁⃘

.

.

私が頂いたのはこちら👇🏻

f:id:ri_00cosme_night:20181120230514j:image
f:id:ri_00cosme_night:20181120230522j:image
f:id:ri_00cosme_night:20181120230518j:image

☞1day type 

☞カラー  シェルムーン

☞度あり  -4.50

☞1箱10枚入り

☞1,630円(税抜き)[HPより]

となっております。

箱のパッケージがなんと可愛くて綺麗なんでしょう✨

.

❁⃘

.

コンタクトの特徴

☞ShellMoon

自然なナチュラルグレーでさりげなく際立つ、上品で輝く瞳にしてくれるそうです。

 


☞着色直径13.2mm

ミッシュブルーミンのレンズサイズは14.0mmで着色直径は13.2mmなので盛りすぎず派手すぎないのでナチュラルメイクにもよく合い表情を優しくしてくれます☺️

 


☞サンドイッチ製法🥪

色素が直接、触れない構造。

[レンズ▶︎色素◀︎レンズ]のようにサンドイッチで作られているそうで、色素部分が角膜や瞼に直接触れたり、色素が溶け出さないように十分配慮した製法になっています。

 


☞非イオン性レンズ

イオン性のレンズは汚れを引き寄せやすいそうですが、非イオン性レンズはイオン性に比べて汚れが付きにくいので清潔に保ってくれます✨

 


☞低含水38.0%💦

ソフトコンタクトレンズに含まれる水分が多いとそれだけ蒸発する水分が多くなったり、失った水分を涙で補おうとするため目が乾きやすくなるそうです。

ミッシュブルーミンのコンタクトは低含水率(38.0%)にすることで涙の乾燥をおさえ適度な水分をキープしてくれることで快適な装用感が持続するそうです!

.

.

❁⃘

.

.

使用してみて💁🏻‍♀️

⚠️コンタクト初心者の感想になりますのでご了承ください🙇🏻‍♀️

まず、コンタクトの色が綺麗で驚きました😳

ちょっと派手にも感じるのですがメイクすればなんてことないかな。

着け心地はちょっと違和感があるけどずっと気になることは無いので大丈夫👍🏻

ただ色素部分が被ってきやすいような気がします。

付け方が悪かったかも?

.

.

Before Afterです💁🏻‍♀️

(目の画像があります、閲覧注意です)

 

 

f:id:ri_00cosme_night:20181120230651j:image

f:id:ri_00cosme_night:20181120230701j:image

黒目が大きくなりました👀

写真で見ると結構ナチュラルです👍🏻

度数もぴったしだったのでおしゃれしたい時はつけたいと思います!笑

.

.

.

今回は株式会社シンシアさんのモニターに参加させて頂きました!

今回使用させて頂いたカラコンの他にも1ヶ月タイプや結構色展開あるので気になる人はチェックしてみてくださいね☺︎✓

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2758046

.

.

.

❁⃘