Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

③ブロネット・モニター当選🎁💕

今回は

ミッシュブルーミン

 アイラッシュ レギュラーライン

エアリー極細毛   No.09 NUDY BROWN 

をモニター参加させて頂きました✨

ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーライン

 

f:id:ri_00cosme_night:20180722002438j:image

こちらのつけまつげ、

1ペア  380円

4ペア 1000円

プチプラですね、お財布に優しい笑

実は私、つけま、初めてです…笑

まともな事書けるかな…不安…笑

ということでご了承下さい😅

.

.

.

まず、初心者の私はつけまつげの付け方から始めます👀

ミッシュブルーミンさんのHPに付け方が載っているので見ながら。

(しばしのお待ちを…)

はい!出来ました!

f:id:ri_00cosme_night:20180722002514j:image

やはり初心者の私には…難しい!(苦笑)

だけど…目力やばないですか?笑

つけまつげ付けるの難しくて目頭にすごいよってしまったのとまつ毛の付け根にのせるの難しっ。

よってアイライナーで誤魔化しました笑

❁︎

普段一重に近い奥二重の私のまぶたですが、つけまつげでまつ毛が持ち上がることによって末広がり二重に😍

これは、普通に、感動、でした…。

❁︎

f:id:ri_00cosme_night:20180722002536j:imagef:id:ri_00cosme_night:20180722002551j:image

右目・左目の横からの違いです。

左目はまつ毛が下向きで悲しい残念ないつも通りの目です笑

右目は両方の横からとっても分かるまつ毛の上がりよう。

.

.

.

いや~つけまつげすごいですね…✨

パッケージにも書いてある

f:id:ri_00cosme_night:20180722002639j:image

👁優しくナチュラルなまんまる瞳に👁

私の目の形であまりまんまるになってないかもしれませんが、確かにナチュラル。

ナチュラルなうえでのこの目力。

.

f:id:ri_00cosme_night:20180722002719j:image

つけまつげ自体は付けても痛みは感じませんでした。

芯がしっかりしていながらも柔らかく良いですねぇ…このつけまつげ…。

.

.

はい!ということで初めてつけまつげを付けてテンション上がってしまいあまり参考にならなかったですよね、すみません笑

.

.

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2616401

ミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加中