Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

④ブロネット・モニター当選🎁💕

前回に続きブロネットで当選した当選品をブログリポートしていきます💕

今回は初めての当選品、最後のブログとなります。

初めてのモニター楽しかったです!!

また当たるといいなぁ。

 

❁︎

 

からだのレシピシリーズ 生酵素 

からだのレシピシリーズ 生酵素

 

を今回はモニター参加させて頂きました✨

f:id:ri_00cosme_night:20180729215041j:image

👑楽天ランキング 総合 1位👑

60粒で2037円(税込)となっております💰

❁︎

カプセルは飲む前だと少し大きく感じますが飲んでみると特に違和感なく、無理なく飲めます👍🏻

f:id:ri_00cosme_night:20180729215215j:image

カプセル自体の匂いは若干酸っぱい匂い。多分黒酢

f:id:ri_00cosme_night:20180729215243j:image

おすすめの飲み方があるので『オススメNO.1』

と書いてある朝、昼、夜、毎回2粒ずつを試してみたいと思います。

.

飲んでみた結果…

毎日動きやすくなったように感じます。

この暑さもあり動くの億劫できつい時もあるのですが飲んでない時よりは動けるように思います。

🙈便秘のほうはというと🙈

あんまり感じなかったかな…??

.

.

パッケージの裏にも書いてあるとおり222種類の素材のチカラを1粒に凝縮してあるそうです。

f:id:ri_00cosme_night:20180729215319j:image

普段の食事では取れない栄養素までこの1粒でとれるのはお手軽でありがたいですね😍

.

.

ただ学生だとこれは高いかな思います…。

.

.

https://rashiku.co.jp/product.php?

anken=2605798

モニター参加中です🎶