Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

②ブロネット・モニター当選🎁 💕

今回は

ゆず油 無添加ヘアオイル

をモニター参加させて頂きました🙏🏻✨

ゆず油 無添加ヘアオイル


👑@cosme No.1 ヘアオイル

f:id:ri_00cosme_night:20180721223407j:image

f:id:ri_00cosme_night:20180721223423j:image
.

.

私の髪質はくせっ毛で太い毛も細い毛もありうねり気アホ毛のオンパレードです笑

 


ちょうどヘアオイル買ってみようかなと思っていたところでモニター当選!!

嬉しい嬉しい笑

.

.

f:id:ri_00cosme_night:20180721223428j:image

このヘアオイルは日本でも有数なゆずの産地として知られる高知県北川村産のゆず種子油を使っているそうです。

しかも、ゆず1個から僅か『0.5ml』しか採れない(驚き)そうで希少なオイルとなっています。

無添加処方でノンシリコンなど、髪にも優しく安心して使えますね💕

f:id:ri_00cosme_night:20180721223411j:image

香りはゆずの香りでとても爽やかです✨

オイルはとてもサラサラしていて髪の毛につけてもベトベトしません。

.

.

.

私はセミロングあたりなので使用量の目安からいくとミディアム?

『洗い流さないトリートメント』

がしたいので3~4滴。

髪の毛につけてドライヤーで乾かします。

 

f:id:ri_00cosme_night:20180721223419j:image

使ってみた感想としては良い👍🏻

(ただヘアオイル初めてなので他のがどうなのか分かりませんがご了承下さい。)

普段の髪の毛は先程言ったようにアホ毛のオンパレード。

分け目からのアホ毛はおさえれませんでしたが髪の毛中心部から毛先まではおさまって、まとまりの良い髪の毛になってくれました!!

.

.

.

オイルパックや頭皮マッサージやスタイリングにも使えるそうなので最後まで使ってみようと思います💕

 


https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2593223

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中✨