Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

ラフラ エッセンスUVミスト🎁💕

✩*॰¨̮-----------------------¨̮॰*✩
ラフラ エッセンスUVミスト

100g ¥1,800


SPF50+/PA++++
強いUVカット力なのに肌に優しく、顔はもちろん髪から体と全身に使えるスプレータイプの日焼け止めです。
✩*॰¨̮-----------------------¨̮॰*✩

使用方法
缶をよく振り肌から10~20cm離して適量をスプレーし、馴染ませます。
その後ムラにならないようによく伸ばしてください。
(顔に使う場合は直接の噴射はさけて一度手のひらに出してから使う方が良いそうです。)

.
.

使ってみて❁❁
日焼け止め特有の匂いや肌のごわつき感が全くないのでメイクの上からでも全然気にならない!
髪にスプレーしても『白くならない透明タイプ』のおかげで気にせずUVケアできる✨

スプレータイプは初めてだったんですが結構良い😆

だんだん日差しが強くなってくるこれからの時期に良いしなんせ手軽という良いポイントしかない😏
.
.
逆さでも使えて、パラベン・アルコール共にフリー安心してUVケア出来る強者です。