Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

レイヤードフレグランス🎁💕

✍🏻️______________________________
レイヤードフレグランス 
ボディスプレー10mL FP(フレッシュペアの香り)

10ml 1,296円(税込)

香水のきつい香りが苦手な人でも気軽に使えて、とてもスマートなので携帯できる香水です。
______________________________ ✍🏻
使用方法
①肌に直接、手・首・腰に第2印象となる香りを3〜5プッシュ
②服の上から体を包み込むように第一印象の香りを5〜6プッシュ

.
.
まず香り…うん、嫌いな香りではないです。
細くて長いのでポーチに入れておいても邪魔にならないので確かに便利でした。

使用方法通りにすると香りが強く感じたので、手首に1プッシュしてから首元に少しつけるぐらいが私にはちょうど良かったです👍🏻

香りはフレッシュペア、洋梨です🍐
性別関係なく使えるユニセックスになってます。

.
.
用途はボディースプレーだけでなく車にも使えるそうでフロアマット部分にスプレーするとエアコンの送風で車内全体が良い香りになります🚗

フレッシュペアの他にもレモンピールなど結構展開されているので自分の好きな香りを買って日によって変えるのもいいなぁと思いました!
.
.
株式会社scentnations のモニターに参加させて頂きました、ありがとうございました💕
レイヤードフレグランス ボディスプレー10mL FP(フレッシュペアの香り)