Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

爆汗湯 ムーンアロマの香り🎁💕

✍🏻️______________________________
爆汗湯 ムーンアロマの香り

60g 240円

肌表面のムダな脂肪をぎゅぎゅっと分解し
汗を出してスベスベ肌にしてくれる入浴剤です。

______________________________ ✍🏻
使用方法は浴槽にお湯をはり爆汗湯を入れれば完成!
なんとまぁ早いこと🥺

そしてパッケージ裏に書いてあったおすすめの入浴法
『中温反復浴』
①入浴前にコップ1杯の水を飲みます
(入浴しながら飲んでもいいそう)
②やや集めのお湯に10分程度、お湯は胸の下まで。
↕️を2〜3回くり返す
③お湯から出て5分休憩

これをすることで燃焼系ボディになれるんだそう🔥
※実際にやる時は脱水症状にならないように気おつけて
※立ちくらみ・気分が悪くなったりした時は我慢せずにすぐ入浴をやめてくださいね
.
.
さて実際に入ってみました🛁

爆汗湯の粉は紫で中にぱちぱちする飴みたいな欠片(例え)が入ってます。
湯船に入れるとすぐ『パチッパチッ!』と音が鳴りだしお湯が紫に変わりました、匂いもリラックス出来る香りでした。


浴槽に入り5分ぐらいから体の中からポッカポッカ🔥
そして汗が出る出る…滝汗💦
中温反復浴もやってみましたがんー特に効果は感じてない…。

あ、でも肌はスベスベになりましたよ✨

.
.
体の芯から温もれてまだ少し寒いこの時期にもバツグン。
というか季節構わず使える。
冬は冷え性におすすめだし、夏はリフレッシュ👏🏻

気になる方はぜひ👍🏻
爆汗湯 脂肪分解酵素シリーズ | Bison(バイソン)
.
.
#爆汗湯 #入浴剤 #脂肪分解酵素