Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

サクニキ 🎁💕

☼*―――――*☼*―――――*☼*

サクニキ
369mg×60粒
13,540円(Yahoo! ショッピング掲載)

ビタミンB1・B2・B3・B6・Cが配合
サプリメントでお手軽にビタミンを補給できるビタミン栄養剤です。

☼*―――――*☼*―――――*☼*

飲み方
・1日2錠
・食後にぬるま湯と一緒に服用します

サプリメントだからカプセルかなぁと思ったら錠剤でした笑
錠剤は小さいので2錠飲んでもきつくなかったです。
味は特に感じませんでした👍🏻

.
.

👉🏻ビタミンB1
肌の再生を促進、回復を助けます
👉🏻ビタミンB2
視力減退予防や目の疲れを減らし、抗酸化成分で各種疾病の原因である炎症に対応します
👉🏻ビタミンB3
抗老化作用をして肌が老化しないように手助けします
👉🏻ビタミンB6
健康な血管を維持、血液循環を助けます
👉🏻ビタミンC
感染症に対して傷を癒して組織を健康に維持してくれます
(小林株式会社様、サクニキホームページより)


.
.
1週間ほど飲んでみて。
んー…目が乾きにくい…これは少し感じる。
ドライアイなので通常運行で目が乾いています、ひどい時は1回瞼を閉じて涙を出して解決してます。
それをこの一週間あんまりしてないような…?
(花粉症で目擦りすぎて涙目になってるかもしれないので確実に効果を感じれてはいません)

調べたところ長くても6ヶ月以上は飲んだ方が効果を感じれるそうです。
そりゃ1週間じゃ無理な話だ😅
ただサクニキ、サプリの中では結構お高め💰
1瓶で1ヶ月なので余裕のある方しか続けれないかも…。
.
.
サクニキは
☑️ニキビ・口内炎口角炎に悩んでる
☑️目の充血・ドライアイ
☑️目の疲れを感じやすい
☑️健康な肌を維持したい
☑️ハリのある肌になりたい
☑️美白ケアをしたい
こんな悩みに対応してくれます✨

『小林株式会社様』から提供頂きました、ありがとうございました💓