Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

自然ごこち 茶 洗顔石けん 🎁💕

❁⃘..............................................❁⃘
自然ごこち 茶 洗顔石けん

80g 700円

くすみの元となる古い角質・皮脂汚れを優しく落としワントーン明るい透明肌にしてくれるお茶の香りがする洗顔石けんです🍵

❁⃘..............................................❁⃘
使い方は付属のネットでよく泡立て、泡でマッサージ
するように優しく洗い充分に洗い流して洗顔完了です。


まず第一印象…茶…!!!匂いが…茶…!!
抹茶、抹茶!!抹茶好きな私にはたまらない😍
泡で洗った顔から抹茶のかおり…癒される🍵
.
.
お茶にはよく聞く『カテキン』や『サポニン』『ビタミンC』などさまざまな成分があります。
👉🏻カテキン
老化を防ぐ抗酸化作用・抗菌作用
👉🏻サポニン
天然洗浄作用
👉🏻ビタミンC
メラニンの発生を防ぐ作用

.
.
ただ…私が下手なのもあるかもですが。
ちょっと付属のネットが泡立てにくくて泡もちょっと水分が多くシャバシャバしやすい…。
普段はいつも使ってる泡立てネット使ってるのでまぁ大丈夫かなぁ。



.
.
洗ったあとは顔もつっぱらずなによりお茶のかおりで癒されるので一日の終わりに良いなぁと感じました👍🏻

.
.
ほかにもオイルと海泥があるそうで、毛穴に悩んでる私は海泥も使ってみたいです😘
自然ごこち 茶 洗顔石けん
牛乳石鹼共進社株式会社さんのモニターに参加させて頂きました、ありがとうございました💕
http://rashiku.co.jp/