Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

ニュートラルケア石鹸 あわさらら🎁💕

❁⃘

.

.

.

ニュートラルケア石鹸 あわさらら

株式会社トミカ様から提供していただきました、ありがとうございます✨

f:id:ri_00cosme_night:20181223155540j:image

泡ネットがついていました!

この泡立てネットが二重構造?になっていてとても泡立てやすかったです🧼

お値段は

80g 2800円です👛

 

f:id:ri_00cosme_night:20181223155631j:image
💁🏻‍♀️ニュートラルケアとは

ニュートラルケアとは、誰もが持っている「美肌力」を最大限に引き出すために、不要なものは取り除き、過剰なケアを行わずに必要なものだけを届けるという考え方です。

その人本来の自然な状態に戻してあげることで、自ら整う力を育てていきます。

(あわさららHPより)

❁⃘

使用方法は泡立てネットを濡らして石鹸にこすりつけ空気を含ませてクリーミーな泡を作ります。

f:id:ri_00cosme_night:20181223155741j:image

出来た泡はこんな感じです👇🏻

f:id:ri_00cosme_night:20181223155852j:image

水の量が多いと泡がシャワシャワになったりすることもあるので調整が必要です。

 


洗う時は指や手などが肌に直接触れないように泡を転がすようにするそうです。

その後2分泡パックをして十分にすすぎ洗顔完了となります。

❁⃘

泡立ても簡単なのに濃密な泡で顔を洗えるのはお手軽だなぁと思いました、洗った後も特に肌のツッパリも感じなくすぐに化粧水をしなくても乾燥しなかったので驚きました😳

 


この石鹸は毛穴にも効くそうでトーンアップも可能✨

モコモコの泡で洗えるのは気持ちいいし一石二鳥!

 


着色剤や香料などなど不使用で作ってあるので安心です。

さらに全身にも使えるそうでひじのざらつきに効くんだとか!!

初めて石鹸での洗顔だったんですが使い続けてみようと思いました✨

❁⃘