Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

エクエル ジュレ🎁💕

✩*॰¨̮-----------------------¨̮॰*✩
エクエル ジュレ

100g 250円

オレンジ風味🍊のジュレで美味しくいただけてキレイと健やかさをカラダの内からサポートしてくれます✨
✩*॰¨̮-----------------------¨̮॰*✩
エクエル ジュレはパウチタイプなので持ち運びが出来シーンを問わずに飲めるのでとても手軽です。

.
.
飲んでみて❁❁
最初ちょっと酸っぱ😖てなったけど飲んでるうちに慣れました👍🏻

ジュレも美味しく、というか全体的に美味しくてこれで美と健康の土台サポートしてくれるのすごくないか?

おすすめは冷蔵庫で冷やしてから飲む。
冷やしてからの方が美味しく飲める気がします✨
そしてなにより手軽ですね〜これが1番良いかも!
.
.
エクエル ジュレ
👉🏻エクオール 5mg
👉🏻コラーゲン 2,500mg
👉🏻カルシウム 210mg
この3つの女性には嬉しい成分が1袋に配合してあります。


.
.
ちなみに『エクオール』は2️⃣人に1️⃣人しか作れないんだそう!
しかも毎日大豆食品を摂取してもエクオールが作れるとは限らないんだとか…。

そんなエクオールをこんなに手軽に摂取できるエクエル ジュレ、おすすめです!

大塚製薬株式会社さんのモニターに参加させて頂きました、ありがとうございました💕
エクエル ジュレ