Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

MAJIMAJIPUTI🎁💕

📌最後に目の写真があります、スライドスピードご注意下さい。


👀∞----------------------∞👀
MAJIMAJIPUTI

¥1,200 4.5ml

天然ゴムラテックス不使用&専用クレンジング不要で速乾・時短タイプなのに二重を長時間キープしてくれる優秀な非接着または皮膜タイプのアイプチです。
👀∞----------------------∞👀
使用方法
長くなるので写真をご覧下さい🙏🏻

ポイントは二重を欲張らないこと🚫
初心者の方は使用方法を見ながら練習あるのみです。

.
👀
.
私のまぶた事情
🙄幅狭めの奥二重(一重に見える)
🙄まつ毛の上に乗る重さ
🙄癖がつきにくい
🙄アイプチ歴3年(多分)
🙄末広がり二重or幅広奥二重に憧れ中
.
👀
.
使ってみて❁⃘❁⃘
液体がほんとに速乾!!!
重ね塗りしても速く乾くので1度塗りでは二重になれない人でも時短👌🏻

ブラシも細く奥二重の線を消す時はまつげ際から塗るのでとっても塗りやすかったです👍🏻
二重キープ力も強くつっぱった感もないので接着タイプが苦手な方にももってこいだし、毎日することで癖付けにもなります。

バレにくさに関してはバレにくいと思います😘

私は時間が経つとまぶたに皮脂が余分に出てるのか皮膜タイプがよく白っぽくなるのですがMAJIMAJIPUTIは少しなるかなって所です、綿棒などで擦ると少し改善されます。
特に悪いところというのはないです!
優秀すぎる😇
❁⃘
今回は
株式会社I-ne様から提供頂きました、ありがとうございました💗