Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー 🎁💕

❁⃘.*∞----------------------∞*.❁⃘
アヴァンセ
ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー
(ブラウン)

¥1,200

0.1mmの極細穂先でコシがあるので細くも太くも思うままにアイラインがかけちゃいます✨

❁⃘.*∞-—------------------∞*.❁⃘
使用方法
上下によく振ってから使用してください。
オフは洗顔料で簡単にオフできます🛁

.
❁⃘
.
使ってみて❁❁
まず一言…めっちゃ良い😳
感動ポイトンが多いんですよ、ほんとに。
❁⃘ブラウンの色が絶妙😍
アイライナーによってブラウンの色味が結構違ってて明るすぎたり赤みが強かったり…買って『ん〜なんか違う』ってなったこともあるんですが、ジョリ・エ ジョリ・エのブラウンはほんとに絶妙!

❁⃘ラインがかきやすい😍
私は奥二重に見せかけ一重でアイラインかくの苦手なんですけど、これは苦手をなかったかのようにしてくれる。ありがたき。
ジェルとかクリームペンシルと変わらないぐらいかきやすい、初心者さんにもおすすめ!

❁⃘速乾性😍
前のポイントでも書いたように奥二重に見せかけ一重、アイラインをかいて瞼を開けると乾いてなかったアイラインが折込部分の上の方にベタっとついてることも多い😡
だけどこれは塗ってすぐ速乾、本当に便利です。
.
.
❁⃘まとめ!!
ちょっとキャップを開ける時固くて手こずるくらいで他はとっても良い!!
これからのアイメイクのレギュラー入り確定です🏆

.
気になる方はチェックされてみてくださいね☺︎✓