Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト🎁💕

🍓❁⃘*.........................................*❁⃘🍓
アクア・アクア
オーガニッククッションコンパクト
(ナチュラルベージュ)全3色

¥3,650 1セット
SPF35/PA+++ 9.0g

いちごの王様『あまおう』果汁を配合してあるナチュラル処方のクッションファンデーションです🍓
🍓❁⃘*.........................................*❁⃘🍓
使用方法
パフをクッションスポンジに軽く押し当て適量を取ったらポンポンとタッピングしながらお肌になじませます。


下地不要なのでスキンケア後に使えます👍🏻


.
🍓
.
使ってみて❁⃘❁⃘
ん〜ごめんなさい、私の肌(混合肌)には合わないようです💦

カバー力は高く毛穴や軽いニキビ跡であればコンシーラーいらず、素肌感も程よく残してくれました。

ただ油分が多いのか時間が経つと浮きやすいので下地不要ですが皮脂テカリ防止下地を使用したり上からパウダーをした方が良さそうですね。
.
🍓
.
乾燥肌さんで夏でも乾燥しちゃう!という方に合ってるかなぁと思いました👍🏻
気になる方はチェックしてみてくださいね☺︎✓