Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

AB(オートマティックビューティ)ダブルアイリキッド🎁💕

.*AB(オートマティックビューティ)ダブルアイリキッド *.


接着タイプのアイプチです、AB紫なんて言い方もよくしますが笑
私はアイプチを初めて買ったのは紫でしたね〜
他にもリアルふたえリキッド(皮膜タイプ)とケアファイバーふたえリキッド(接着タイプ)も持ってます。
他のところの使ったことないですが、なんとなく私はABが好きだし信頼感ありますね👍🏻

パッケージはこちら。
例えるならアナスイとかですか?合ってます?笑

4.5ml 907円(税込)です。



裏面には使用方法が書いてあります。
よく読んでみると、つけまのりにも使える…初めて知りました…(つけま使わないから知らんかった)
それだけ接着力は強いということですね。



中には使用説明書と付属のスティックが入っていました、スティックの先は痛くなく適度に柔らかいので理想の二重ライン探しやすいと思います。

筆は細いので使い易いですが、のりがドバっとつきやすいので余分なのは落とすようにして使うといいです。
.
.
末広二重を理想に作ってみた目👇🏻

画像での左目、失敗しました笑
ごめんなさい🙏🏻
AB紫は最初は練習が必要です。
のりを塗ってから乾かして接着するタイミングが早かったり遅かったりすると接着力が弱くなることが多いです。
それでも使い続ければ綺麗な二重が作れます、接着も強いので私は夜の癖付にも使ってますが笑
.
.
Dear Laura のモニターに参加させて頂きました、ありがとうございました💕
AB(オートマティックビューティ) ダブルアイリキッド