Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

大人のルドゥーブル 4ml🎁💕

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

(奥二重っぽい一重が熱く語ります、ご注意ください)

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

*.❁⃘大人のルドゥーブル 4ml❁⃘.*

シニア層をターゲットにしてある皮膜式アイプチまたは非接着式アイプチとなっております。


まず、皮膜式アイプチとは。
知ってる方はスクロールされちゃってください😝
のりタイプいわばくっつけるアイプチと違い、液を塗った部分を乾くとぎゅっと固くなり皮膜が出来ます。
その皮膜がまぶたに折り込まれて二重になるというかんじです。
塗るアイテープなんても言いますね🎶

のりタイプを長年使い続けるとまぶたがのびてしまうことがあります、そりゃあ瞼の皮膚同士をくっつけるんだからのびちゃいますよね…。
そんな時に!てわけじゃありませんが使ってみて欲しいのは皮膜式アイプチ。
ものによりけりですが大人のルドゥーブルの場合はうるおいコラーゲン・ヒアルロン酸が配合してあります。普通のルドゥーブルはよく低刺激と言われているのでこれもそんなに荒れることはないと思います。

4ml 2,700円
ちなみに
2ml 1,500円
使ってみたいんだけど合うかどうか分からないなぁなんて人は2mlから使ってもいいと思います。
実際私は普通のルドゥーブルは2ml使ってます👍🏻
(本当は4mlとか使いたいけど高くて買えない♡)

パッケージはピンク💗
こんな長いの初めて見た…嬉しいよ…。お高いからね…。
プッシャーもついています。
まぶたに当てても痛みはなかったです!

説明書も入ってます、元から二重さん(心から羨ましい申し上げます🥺)や一重・奥二重(同士さん…頑張って生きていきましょう😎)ポイント使いの方法やたるみ目さんの塗り方等など詳しく載っております🔍
❁⃘
筆は結構細めで、塗る時もちょっとずつ塗れるので失敗しにくいかな?

そして、お待たせ致しました…二重にします!
結果はこちら!
(ドンっ)

末広がりにしてみました…、元の目が死んだ魚の目🐟
閉じた時はちょっとバレやすいですがこれはもう練習あるのみです( ˙-˙ )
皮膜を取る時は濡らしたコットンや綿棒で優しく撫でてあげると綺麗に取れます、瞼に負担を与えない為にも指や爪で取るのはNGでございます。
❁⃘
いや〜、一重に夢の二重をくれてありがとうございます。これで癖付も頑張ります💪🏻
最後までお読みいただきありがとうございました、株式会社アチーブさんのモニターに参加させて頂きました、ありがとうございました💕



大人のルドゥーブル4ml