Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

mezaik petit ふたえリキッド🎁💕

🎄✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩🎄

mezaik petit ふたえリキッド

¥730+tax

あま〜い香りのするアイプチです🥞

🎄✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩🎄
使用方法
長くなるので写真をご覧下さい💁🏻‍♀️
メイクをする場合は二重にした後にメイクしてください。



🎄

使ってみて🌼🌼
パンケーキ🥞の匂いらしいけど私はプリン🍮に感じる…笑 甘い匂いには変わりないで〜す💓

オフしても匂いが残るので苦手な方は注意です⚠︎
全体的に低評価です、ごめんなさい😢

❍接着力
接着のタイミングで変わるのかなと思いますが、少し弱いかなぁ。
❍つっぱり感
強接着ではない分つっぱり感はほとんど感じませんでした!!

❍キープ力
こちらも少し弱いかなという感じ。
簡単に取れたりすることはないけど…
オフ時も水を含ませたコットンで取ってみたらすぐ取れたのでウォータープルーフ機能は弱いです💦
❍キープ力(夜の癖付)
夜の癖付で使ってみたんですが1度塗りの右目は取れていて2~3度塗りの左目は取れてなかったので、普段使う時から重ね塗り必須かも。

❍バレにくさ
筆が太いのでくっつけるラインがどうしても太くなっちゃってくっつけてます感が否めない…
スキルも必要ですが、バレにくさ重視してる方には向かないかな。

❍筆
ん〜塗りにくい!!
筆が先の方が細くなってる方が塗りやすいんですがこれは太くて毛が硬いので自由が効かないので細く二重ラインをくっつけたい人には向かないです。

説明書にノリは必ずまつ毛の生え際から2㍉以上離してくださいとあるんですが、この筆じゃ無理…。
ただ、ノリはムラなく塗れる筆ですね。

❍ノリ
あま〜い匂いがします、必要性がちょっと謎ですが笑
液も薄ピンク色です、乾くと透明になるのか目立つことはありませんでした👀✨


ノリはとろっとしてますが糸引いたりする程じゃありませんでした。
ノリは少しヒリヒリしちゃうかも、敏感肌じゃないんですが私もヒリヒリしました。
まぶたの皮膚は薄いのでアイクリームなどでケアしてからが良さそう👍🏻

❍プッシャー
Y字I字2つありますがどちらも痛い😣

❍総合的に
残念な点が多いですが二重のくせがついてる人や初心者向きかな〜…。
がっつり一重さんや強接着じゃないと二重に出来ない人は多分満足出来ないと思います😌

気になる方はチェックしてみてくださいね☺︎✓