Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

恵の本舗 モイストクレンジングウォーター🎁💕

✩*॰¨̮-----------------------¨̮॰*✩
恵の本舗
モイストクレンジングウォーター

300ml ¥2,000+tax

クレンジング・洗顔・化粧水を一気にできる多機能水クレンジングです✨

✩*॰¨̮—--------------------¨̮॰*✩
使用方法
・コットンがヒタヒタになるまでクレンジングを含ませます
・肌の上を優しく滑らせるようにメイクを拭き取ります
・片面が汚れたら綺麗な面を使ってメイクを落とします
・アイメイクは少し押えて上から下、ベースメイクは内側から外側・下から上、リップメイクは少し押えてから口角から内側にとメイクを落としていきます。

.
❄️
.
使ってみて❄️❄️
クレンジングのテクスチャーはお水みたいにサラサラでこれでメイク落とせるの?と思いました笑

香りはほのかに柚の香り、私は好きでしたが好き嫌い別れるかも。
手のひらにとってみた時はサラサラだったクレンジングがコットンにつけて2回ほど肌を滑らせると肌がモチモチし始めた!!化粧水いらない理由が分かります👍🏻
メイクもちゃんと取れてるし、びっくり😲

使ってみて分かったんですがコットンに向き不向きがあるようで中綿が挟んであるタイプのだと中綿のほうに液が染み込んでしまい上手く拭き取れませんでした😓
なので中綿が挟まれてないカットコットンやシルコットのスポンジ仕立て等で薄いのを使うと綺麗に拭き取れました✨

メイク落ちは落ちはするけど日焼け止めやテカリ防止下地を使っている場合やポイントメイクリムーバー必須のコスメを使っている場合は先に落としてから使うようにしています。
普段アイブロウコートとアイプチ使ってるんですが普通に落ちたので大丈夫でしたよ👍🏻


クレンジングだけでなく洗顔としても使えるのでこの時期お水使うのがたまに面倒くさくなるので笑、モイストクレンジングウォーター使って時短しています💓
気になる方はチェックしてみてくださいね☺︎✓

http://www.mnhp.jp/cleansing.html