Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

① MyBreak! RED SMOOTHIE🎁

はい、どうも✋🏻rinayoです。

今回はモニター当選した

『MyBreak! RED SMOOTHIE』

(マイブレイクレッドスムージー)

を書いていこうと思います✍🏻️

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2694289

MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー)

 

.

.

.

このスムージーくみっきーさんが『美味しくダイエット』をコンセプトにプロデュースしたスムージーだそうなんです。

f:id:ri_00cosme_night:20180918195835j:image

❁⃘

スムージーと聞くと緑なイメージがあるんですがこのスムージーは名前の通りではないですがピンク色をしていました!

f:id:ri_00cosme_night:20180918195844j:image

赤い野菜にはビタミンCやEなど栄養分が豊富に含まれています。(調べて初めて知りました笑)

なのでグリーンスムージーの方がいろんな野菜や果物を一気に摂る事が出来ますがレッドスムージーの方は、ビタミンCやEを中心に摂取する事ができるそうです。

❁⃘

飲んでみました💁🏻‍♀️

f:id:ri_00cosme_night:20180918195912j:image

(スムージー自体は置き換えダイエットのように飲んでも美容サプリのように飲んでもいい栄養補助食品です)

粉はほのかにピンクな白い粉で、牛乳に入れるとピンクになりました。

味は見た目からすると苺🍓とかなのかなと思ってたら匂いからバナナ🍌!!驚きました笑

味もバナナ味?かな、私は牛乳に溶かして飲んだのでバナナミルクとでも言いましょうか笑

私はとても飲みやすく感じ、美味しく飲めました!

ヨーグルトや炭酸水とも割っていいそうなので試してみたいと思います!!

成分に

おからパウダー・サイリウム種皮・チアシード粉末・グルコマンナン・ココナッツオイル・植物発酵エキス末(キウイフルーツ、オレンジ、リンゴ、バナナ、…)等たくさん良い成分が含まれています💕

これでカロリーが(1包5gあたり)19.8キロカロリーと低カロリー!ありがとう!

美味しいかつ低カロリーで置き換えダイエットにも美容にも良い成分がたっぷりと魅力的ですよね✨

私もなくなるまで置き換えダイエット続けてみようと思います😆

f:id:ri_00cosme_night:20180918195844j:image

.

.

.

株式会社グリフィンさんのモニターに参加させていただきました。